父の日、何あげる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

父の日でしたねー。
もう、父は他界してますが 父の日には
いつもグンゼの下着をあげてました。
昔の人なので毎年あげるグンゼの下着を
使わないでしまっておくものですから
増えて増えてもういらないって(笑)

誕生日には、北島三郎のカセット欲しいと
嫌味たらたら言われたので(笑)
仕方ないので北島三郎のカセットテープ
プレゼントしました!

ちなみに父の誕生日はのんちゃんの次の日です。
獅子座のB型で流くんと一緒です(笑)

はい!ただの偶然です(笑)


総選挙の余韻も残る中、
なんだかなーって思ってしまって。


確かに発言の場所は一番良くない場所。
頑張ってるファンに失礼。


票を入れたのはアイドルとしての未来があるから。

でも、結婚したらアイドルとしては
先は無くなっちゃうもんね。

男性アイドルのようにはいかない。

ファンに真実を言いたい。
隠し事はできないって気持ちもわかるけど
それを言うのが早すぎたよ。

実際、卒業したかと思ったら妊娠してた人とか
今は笑顔でママタレやってるし。

そういうことが出来たら今回みたいには
ならないんだよね(^_^;)

ただ、優子ちゃんとか攻撃的に
怒ってるしね。


一番切なかったのは、困った顔したさや姉。

ももちゃんが一緒にいてくれて良かったなって
思いました。

後は、りりぽんの口から真実を
行ってくれるのを待ちたい。

NMB頑張れー♥