タブレットを持てたお陰で今まで我慢していた
感情が爆発して依存症のように何かしらやってます。

特にゲームは、辞められない(苦笑)
色々ダウンロードしてやってみたけど
結局やってるのは2つだけ。

ツムツムとねこあつめ

ねこが可愛いんですよね♡


癒されるぅ★★

ツムツムは、電波が悪くて何回か
反映されなかったりして
最初は、しょんぼりだったけど
最近、イライラする雷

しばらく辞めた方がいいかもなぁ。

でも、辞めないだろうな(笑)

今日は、図書館に行ってきました。
うちの近くの図書館じゃなくて
一番新しい図書館。

最近、タブレットばっかりだから
今月一冊、読んだか読まないかだもんで
これじゃいかんと思って
ちょっとまた元の生活に戻そうかなと(笑)

ちょうど、今まで読んだ事がある本の続編が
何冊かあって嬉しくてテンション上がりました爆笑

この間、読み終わらなく返却した本を
もう一度借りたので、全部で4冊!

いつもより少なめにしてみました♡

今日は、暖かかったね!
明日は寒いらしいから
風邪引かない様にしなきゃね!

はぁ、12回目にしてやっと投稿出来たぁ