と思ったら3時間過ぎてたからやっぱ朝までいようかな。


タブレットをもっても結局ネカフェでネットしてるww


まぁ、今回はお友達が送ってきてくれたDVDを見る為だけどね。


タブレットも、もう7G近くWI-FI使ってるから少しお休みしなきゃかしら(笑)

無制限で契約はしてるんだけど月に7G超えると動きが遅くなるんだって・・・


ちゃんと読まないで契約したからなぁ。

まぁ、読んでもわかんないんだけど(笑)


そして、キーボードだとストレスないね(笑)


今、ひらしょーがママって言ったぁドキドキ(少クラ観ながら書き込み中w)

かわいーーー(萌)


TVとかに出たらお母さんとかいいそうなのに

トッツーとじゅんじゅんの癒し系のお兄さん2人だから

ついママって言っちゃった?


流くんがママっていったら夜の人かと思っちゃうからなぁww


若いっていいよね(流君も充分若いけどさ)


2015/11月分の少クラ見終わった!

さて次は12月クリスマスツリー