先週の水曜日。

私的初のラテアートを体験してきました!
PさんとNちゃんと♪
 
コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
 
 
行ったのは、「ニノさん」で流星のラテアートを作ったこちらのお店。
 
原宿にあるラテアートカフェ「リシュー」。
{32047585-EF96-4DD0-8B2A-B63668A2B19C}
番組では大絶賛!
{6B5FF726-06FA-4FBA-A5B7-76EE76EB4F3B}
{E9750C7D-A1A6-4872-A7D8-B2EE5288E8B6}
番組で作られたラテアート♡
{587096D5-98A6-49EE-937B-E2D7E0E742BF}
 
期待がふくらみます!!
 
 
さぁ!!
 
私も!!!
 
もちろんしげちゃんを♡
 
いざ!!
 
お願いしたのは、この日の前日のほやほやしげちゃん♡はぁ、可愛い♡
{EF85D09B-9D3C-4F55-888F-809F346777FB}

 
 
かなーーーり、待ちます。
 
 
まだかな?まだかな??
 
 
・・・・・・。
 
 
!!!!!!!!
 
 
キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪
 
 
{F2E14BA6-CAA1-47A3-AD15-75C1D2B2C89B}

 
大爆笑!!!!!!
 
恥ずかしいし、嬉しいし、似てないし、似てないし、でも、似てるしで、大笑い!!!
 
笑いが止まりませんでした。
 
 
しげちゃんの特徴って、やっぱり大きい口と歯が見えてる感じなのかな。
あとは、私の大好きな短めのギザギザの前髪♡♡
 
 
はぁ、愛おしい。
ラテアートまでが愛おしい。
 
 
この笑顔が重岡さんなんです照れ
好きー♡
 
 
 
そんな時、発見してしまいました!!!
 
 
このラテアート、揺らすと、、、
このニセ岡さんが、より臨場感たっぷりに笑うんです!
 
 
動画をご覧下さい。
 

 
私と、緑ジャスミンNちゃん、黄色ジャスミンPさんの笑い声はご了承くださいwww
 
 
このラテアートへの愛おしさから、笑いが止まらず、ずっとこのテンションでした。
 
 
 
NちゃんとPさんは、もちろんそれぞれ愛しの神ちゃん、淳太くんを注文。
 
先に来たのは淳太くん。
{A47715FB-8BF4-422A-AE28-6DEB08424091}
美しいぃーー!!!!
 
で、大爆笑!!!
 
笑いのツボが壊れて、笑いっぱなし!!
 
 
そして、神ちゃん。
 
{7EE9B36A-43D7-41A1-9A78-208E781F6998}

イケメンっ!!!!
 
で、大爆笑wwww
 
 
目の前に愛おしい人(?)がやってくると、笑ってしまうんです。
 
飲む時はドキドキ。
最後まで楽しめました♡
{45436E48-1D28-4D6B-96D1-F25B303E42BD}
 
それにしても、特徴を捉えて、見事なラテアート!
絶対また行きたいと思います!!
 
 
{187B5233-DE48-4975-913D-0A441D5D8921}
 

*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o*

 

【番組】ニノさん

【放送日】2016.10.09

【ロケ地】原宿

【お店】Reissue 

【めぐり日】2016.11.30

【めぐりメンバー】Pさん、Nちゃん

 

*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o*

 
 
 
********
 
YUMI
 
********