あぁ、あっという間に時が過ぎてゆく( ゚ ρ ゚ )ボー 

 

この前の土曜日、行ってきました幕張メッセイベントホール。MUSIC DAY 夏のはじまり。

 

当選からチケット引き換えまで

夜の部(18:00~)の観覧が当たって、木曜日に応援練習で渋谷へ。

座席は、当日に分かる仕組み。

 

14時半からチケット引き換え開始。

ジャニーズ枠とそれ以外のアーティストに分かれて並び、リストバンドをつけられる。

1列に並んだ先に、受付が4か所くらいあって、順番に誘導されると、そこでAかBのボックスを選ぶ。(ただ、そのBOX内の番号は若い順に配られている模様)

 

友達とじゃんけんして、私が勝ったらしげちゃんの血液型のAを選ぼうと思っていました。

そして私が勝ったので、Aのボックスを。

 

席はセンターステージの後ろ側。

6列目のところ。センターに向かって左。

 

センターにきたら、肉眼で表情がすべてわかる近さ!!

 

ジャニーズWESTよ!!!

重岡さんよ!!!

センターへ来てください!!!!!

 

 

・・・しかし、、

みなさん、ご存知の通り、願いは届かず、、遠かった(´×ω×`)

 

贅沢言ってすみません。

同じ空間に入れたこと、幸せだと思っています。

 

そうそう、応援練習ではペンライトOKだったのに、番組が始まる前に番組のスタッフさんからNGがでました。なので、使用している人は、、、うーん。。駄目よねww

私は光らせないでバナナペンラを持ってたよー!

 

 

ここから備忘録。

※当方ジャニーズ全般大好物ですが、現在はかなりジャニーズWESTに偏った愛を注いでおりますので、ご不快な思いをされたら申し訳ございません。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

番組が始まって、いきなりキンキがセンターステージ来たときは、とても驚きました。

私が高校一年の時、まだデビュー前の光一くんにハマったあの夏を思い出しました( ´艸`)

とても短い期間応援していただけで、何も語れないけど、私の中ではなんだか感無量。

アイドルオンステージよく見てたなぁ。

 

いつWEST君たちが来るのか、ドキドキドキドキ。

かなり早いタイミングで来る!!!

って勝手に思っていたから。

 

セクゾが先に来たときは、あれ?ってなった。

セクゾトーク前のCM中。

マリウスくんが、羽鳥さんと話をしていました。

・・それしか覚えていない。。

 

ゴスペラーズが歌い終わったら、突然重岡さんが画面の中央に映ってるからびっくりした!!

ここでWEST?!!と思ったら、もうシャッフルだった!!

赤い衣装!!目立ってた!!

 

♪ジェットコースターロマンス/Kinki

ウエストがいないと分かっていたから、安心して見れた。

でも、後ろから濱ちゃんが!!!

キャー!!めっちゃかっこいい!!!!!!!

 

♪夏のかけら/カミセン

濵ちゃんが、濵ちゃんが、めっちゃかっこいい。。゚(゚´Д`゚)゚。

端っこの濵ちゃんが見やすかったってのもあるけど、めっちゃ光ってたの。存在感もあったし!!

 

♪ハダシの未来/嵐

神ちゃん、近ーーーい!!

超笑ってる!!かわいい!かわいい!!かわいい!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ハダシの未来をあんなキレッキレに踊るなんて!!!

さすが我らの神ちゃん!!あの衣装も好き!!

こっちのほうを見てくれた気もしたんだ!

 

♪渚のお姉サマー/NEWS 

流星が一番近い端っこにいてくれる喜び!!!

すっごく背が高くてかっこいいけど、笑っている顔はものすごくかわいい!!!

どうしよう。すごい好きー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

♪明日へのYELL/JUMP

遠かったーー。タオルを振った。

ちょっと遠すぎた!。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、、見えただけいいのかも。

のんちゃんしか見てなかった!

家に帰って録画みたら、大野君が隣にいたんだね!!

 

♪LOVE YOU ONLY/TOKIO

この通路に立たれたら見えない!って思ってたけど、淳太くんの立ち位置がまた素晴らしく、誰ともかぶってなくて見えたんだよ!最後のほうは見えなかったけど!

少しでも見えてよかった。

家に帰って録画みたら淳太さんのビジュアルの良さにドキドキした!

体つきが好き!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

♪オモイダマ/エイト

これに関しては、まったく見えなかった。

ここにWESTが誰もいなくて本当によかった。

スクリーンを見ていました。

そして次のスタンバイする重ちゃんを見ていました♡

 

♪太陽がいっぱい/光GENJI

これ!これよ!!!!!

今回最大に期待していたところ。

もうズンドコよりなにより期待していたからね。正直。

光GENJIの曲って本当にアイドルソング!って感じで、それをしげちゃんが歌うってことに興奮を抑えれれなくて、どんだけ妄想したか!!!!!!

それが現実に目の前にいる(かなり遠いがww)

幸せでした。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

座った重岡さんに萌え、ローラーのフリをした重岡さんに激萌え。

本当にやばすぎる。。゚(゚´Д`゚)゚。

遠くからでもわかる重岡さんのニコニコ笑顔。

そして目立つのよ。体大きいんだよね、周りが小さいからってのもあるけど、すごく男らしくて好きなんです。

 

家に帰って録画みて、細かい表情をはじめてちゃんとみて、また興奮。

あぁぁぁぁぁ、どうしたらいいんだ!!!好きすぎる!!!!

 

改めて眉毛整えたってわかるよね。

形だけじゃなくて、毛の長さや密度も調整している。。

これはサロンにいったんだろうか。。

その切り落とされた眉毛、私にくださいww(変態)(///ˊㅿˋ///)

 

あと録画みて萌てしまったのはニノの指のさし方がエロかった。

「その指にぃー」のところ。裏から指すって技。なるほど。

しげにもやってほしい。妄想タイム突入♡

 

 酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

・・・・・やばい!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

♪ギンギラギンにさりげなく/マッチ

照史がよく見えたー!!!うれしいー!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

知念君の肩に手を置いたときは、若干ドキっとした、、なんとなく大丈夫??って。

そしてまた目線がこっちに向いた気がした♡

大人っぽい照史だった!!!男っぽい!

照史をずっと見てたら、いつの間にか、重ちゃんがメインステージに出てきていて、やっちまった!!って思ったw

 

♪全員でギンギラギン

しげちゃん、亮ちゃんに近い!

そんなしげちゃんを見れてうれしかった!!

最後くるりんと回る重ちゃん!!かっこよかったー!!

 

 

メドレーが終わったら、ウエストの出番はもうすぐだと思ってドキドキ。

ナオトインティライミさんが終わったとたんに映された銀色スーツの彼たち!

コブクロさんが終わり、秦君と一緒に出てきた輝く7人!!

 

トーク前の2分間のCM中。

しげちゃんが、後ろを向いている。背中しか見えない状態。

何してるんだろう。。と双眼鏡をのぞいたら、濵ちゃんのジャケットをめくって、マイクの受信機?四角い黒いやつをずっと直しているように見えた。濵ちゃんも下を向いてしげと話したりしてた。

不具合でもあったのかなぁ、、と心配になった。そしたらしばらくして隣の照史が気づいて、自分の背中をのジャケットめくって、「自分のはこうなってるよ」っぽい感じで教えてあげてた。

 

 

秦君がメインステージだから、次のウエストはセンター来る~♪って喜んでしまったけど、ヌカでした。( ̄▽ ̄;)

 

緊張はピークに。

曲前のスタンバイ中もずっと見ていたんだけど、記憶がありません。

緊張のあまり喪失した。(´•ω•̥`)

お友達曰く、ストレッチしていたらしいんだけど、、ずっと見てたはずなのに、なんで記憶がないの??

 

 

♪ズンドコパラダイス/ジャニーズWEST

遠かったけど、しっかり見てきた!!

すごく楽しそうなしげちゃん。幸せだった!!

録画みたけど、しげちゃんやっぱり最高。

舌出したり、ポー?って言ってたり、笑顔がまぶしかった。

すごく好きーー!!!スキ♡(´。•ㅅ•。`)

 

 

この後も、エイトや、JUMP、NEWS、嵐もセンターステージに来てくれたのでしっかり見れて幸せな時を過ごせました。

村上くんには、両手を合わせて拝んでしまった。

淳太君のこと、本当にありがとうございます。って気持ちを送りました。

 

Sexy ZoneもV6もTOKIOも本当に最高だったよ。遠かったけど。

特にTOKIOは私は過去最大にハマったのが彼らだから、やっぱり嬉しい。

知らない間にかなりの先輩になって。。

2001年から2006年までがっつり応援していて、2008年までのライブは行きました。そして卒業。

でもまた今、じわじわキテル。

TOKIOのライブは行きたいな。

 

あとは、嵐かな。

やっぱりすごい。圧巻!

大野くんの声がすごい好きだから、新曲の高音に、クラっとするほど酔いしれました♡♡

翔くんも長丁場なのに安定した司会っぷり、CM中もずっと立ってるんだよ!!すごいと思った!!

 

まとめ

総合すると、やっぱり、ジャニーズは最高だったなぁ。

最高のエンターテインメントだよ!!

そして、やっぱりジャニーズWESTが一番かっこいい!!一番かわいい!一番好き!

 

実際に会場に行って思ったのは、こういうお祭り歌番組みたいなときは、定番と言われる曲を歌うことは正解なんだな。って。

 

ジャニーズWESTをよく知らない人も、ズンドコはとても盛り上がってくれていましたよ。

すごくうれしかった。

私も詳しくないアーティストが、定番曲を歌ってくれた時は一緒に盛り上がれて楽しかった!

 

 

ジャニーズ以外で印象に残ったこと。

・西内まりやちゃん、めっちゃ可愛い。

・レディガガに会えたww超面白かった。

・星野源さんの声のすばらしさ。かなり好き。

・平井堅さんの歌詞と歌声に涙がでてしまった。

・河村隆一さんの声量すごかったなぁ。

・イエモンもっと聞きたかったなぁ!

・バンド系の方の時の拍手が気持ち悪い。手を挙げてジャンプしたかった。

・フェスに行きたくなった。

・結構中継先からのアーティスト多かったな。

 

 

 

一緒に行ったY。

ありがとね♡

久しぶりのこういう観覧楽しかったね♡

 

 

長々と内容の薄いブログでしたがここまで読んでくれてありがとうございました(*´w`*)

 

 

 ********


YUMI


********