当落が… | 夢の階段かけ上がって~ジャニスト♡関ジュ応援ブログ~

夢の階段かけ上がって~ジャニスト♡関ジュ応援ブログ~

ジャニーズWEST、関西Jr.の応援ブログです♡
1日1回更新を目標に書いています!
気軽にいいね!やコメしていただけると嬉しいです♪
(コメントは基本的にはジャニオタさんだとわかる方のみに返信しています)

こんばんは★





昨日の夜更かしがおもしろすぎました!
やっぱEverybodyですね(笑)
2回ぐらい流れててめっちゃ爆笑しました笑





嵐さんはNewシングル決まりましたね!
「ようこそ、わが家へ」の主題歌ですね♪

発売は5月だったからジャニストとの共演はなさそうですね…残念… 





そして春魂は本日千秋楽でしたね
いろいろあったけど今回の経験が関ジュにとっても、ファンにとっても次に繋がるといいですね!

お疲れさまでした!







私ゼウス運がないみたいです…
おとといだったかな?
ゼウスの特番的なのが夜中にあったんですけど、放送されてるの知らなくて結局見れなかったんです…
前もゼウスの映像流れ始めてたのに見れないことあったし…
なんかゼウス運がないみたいですね…笑



だからその分パリピポ魂←(やっぱりパリピポ魂って書くことにしました笑)
のほうに運を使おうって思ってたら今朝、今の私にとって不吉なことが…

団五郎一座のショプバを部屋の壁に掛けてるんですけど、それが落ちてて…
即掛けました!
めっちゃ頑丈にして(笑)





ほんと今回の当落不安です!
倍率もあがってきてるみたいで

ジャニストのファンが増えてることは嬉しいことですけどね
複雑ですね…笑





ではそろそろ終わります!



ジャーニィ~ハート