とーまてぃん | 夢の階段かけ上がって~ジャニスト♡関ジュ応援ブログ~

夢の階段かけ上がって~ジャニスト♡関ジュ応援ブログ~

ジャニーズWEST、関西Jr.の応援ブログです♡
1日1回更新を目標に書いています!
気軽にいいね!やコメしていただけると嬉しいです♪
(コメントは基本的にはジャニオタさんだとわかる方のみに返信しています)

こんにちは♪





今日のまいジャニもやばかったですね!
龍太君が可哀想に思えてきました(笑)

先週のレポまだ書いてない…笑
いっぱい書きたいことはあるんですよ!
西村さんとか笑うJr.もりりんとか

とりあえず先に今日のレポすると思います!





てか柊真君のことなんですけど…
昨日の春魂で泣いてたみたいですね
嬉し泣きだよね?
心配だよ…
柊真君今月の雑誌もお休みみたいだし…

とりあえず無理だけはしないでね!
これは柊真君だけじゃなく全員に言えることだよね



柊真君責任感が強いし一人で抱えこんだりしてないかな?
あんまり無理しすぎないでね!





柊真君のこととかいろいろ心配ですが終わります!
読んでくださりありがとうございました!








ジャーニィ~ハート