ミラーアレンジ | 【福岡】【東区】プリザーブドフラワーアレンジ・注文・レッスン〜はるのはな〜

【福岡】【東区】プリザーブドフラワーアレンジ・注文・レッスン〜はるのはな〜

私自身のことと、娘のこと。
シングルマザー歴6年。
プリザーブドフラワー2級ディプロマ・アクアジュエルディプロマ・ハーバリウムディプロマ等。
アレンジをしている時は自分と向き合う時間。。。
アレンジ注文受付中です!

おはようございますニコニコ
〜はるのはな〜のトモエですルンルン

12月初めにひいた風邪がなかなか治りませアセアセ

さて、今日は新たな門出を迎えるママ友へのプレゼントを制作しましたキラキラ


わかりづらいですが、ラウンドアレンジになってます!

今回は疲れて帰ってきても元気の出るビタミンカラーをチョイスキラキラ

イメージや、こんなシーンで見てもらいたいや、カラーの希望などありましたら、承りますピンクハート

ちょっとしたインテリア、お花で、大切な人が笑顔になるなんて素敵だと思いません!?

これからの幸せを願って。。。


プリザーブドフラワーアレンジ オーダー承り中です。 ご予算、お花のカラーはご相談に応じますお気軽にお問合せください。アレンジ体験や、各種ワークショップ、ディプロマ取得コースも随時承り中ですキラキラお問合せはこちらからお願いしますニコニコ