オトナ女子の習い事 | 【福岡】【東区】プリザーブドフラワーアレンジ・注文・レッスン〜はるのはな〜

【福岡】【東区】プリザーブドフラワーアレンジ・注文・レッスン〜はるのはな〜

私自身のことと、娘のこと。
シングルマザー歴6年。
プリザーブドフラワー2級ディプロマ・アクアジュエルディプロマ・ハーバリウムディプロマ等。
アレンジをしている時は自分と向き合う時間。。。
アレンジ注文受付中です!

おはようございますルンルン
〜はるのはな〜のトモエです!

急に寒くなりましたねガーン
寒いの苦手私は、本当に困ってますえーん

さて、そんな寒い中、オトナ女子の習い事を開催したしましたニコニコ

今日は大人が「しめ飾り」こどもが「アレンジ」にを作りましたラブラブ



完成作品下矢印

こどもたちも上手に作ってくれましたラブラブ

寒暖の差が続くと思いますが、みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいねピンクハート