先日術後検査の帰り病院から

駅まで歩き🚶‍♂。


暑い中やっと着いたら市内バスが

来てた😄。やった~家の直ぐ近く

に🚏が100円で帰えれる✌。


家の方に行く途中の駅名だけみて

かまわず乗ったら途中地元物産展

に😲わ~間違えた。


慌てて降りた。序でだから

ラジオ体操責任者👩に差し入れ

を。


次の日にラジオ体操公園に。

行く途中のパン屋さんで

朝飯🍞☕💊を。


違う班の女性ラジオ体操終わった

けど、今何処に居るのとLINE。


何時ものパン屋さんで💊のむから

朝飯笑。


じゃ私今からパン屋にいくよ。

俺=でも雨降りそうだから

中止になるかも?。


女性=大丈夫私は体操したから。

だよな~此方の班と時間がちがう

から。女性は介護1。

体操もたまにしか行かないとか。


俺が入院手術するまえと同じ?

介護はないけど体調不良で殆ど

体操には。


何だかんだでパン屋さんに来たよ。

女性はラジオ体操1級の取得者

先生。


この日は後に雨が降ったり止んだり

責任者👩に今日雨降りそうだけど

休みますか?。


体操始まる時間。今日休みに

しましょう~。


結局パン屋さんから先生を🚏まで

送って?介護1?歩くの早い😲。

これで介護1とな?😲。

では俺は介護幾つかな杖が無い

と厳しい~。


先日支援センターの人と市役所?

の人が介護の検査?に。

今月分かるとか。

話しがずれた🙍。


その日は差し入れを持ち帰り

次の日に公園に着いたら又雨だよ

ラジオ段取りする時間に又責任者👩

にLINEをしたら休み😲。


仕方は無い差し入れはラジオと

一緒場所にで帰宅。

晴れてきたか差し入れを

ラジオと一緒に置いてあるから

取りに🚲これますか?。


忙しいとのこと。ハ~もし駄目に

なったらと昨日差し入れを取りに。

先ほど改めて差し入れを物産展

に。何と市内バス、コースが

代わってた。良かった物産展

までバスが行くよ✌。


だから 先日バスが物産展に

寄ったんだ~ 滅多にのらないか

らね。又々爺の独り言長い

な~生きてる証拠よ~~😝。


何が言いたいかと?明後日の

差し入れを買いに市内バスで

 物産展まで行ける同じ物を。



写真のは俺が食べた笑。