目覚めスッキリと🎶。でなんか

蒸し暑いな~😅。


知らない間にエアコンスイッチ

📴オフに😨こんな事初めて😲。


記憶に御座いません🙍😅。

爆睡してたのかな?笑。


さて目が覚めたので早々に

豆腐の水切り開始笑。

勿論手を洗ってからやってますよ~

当たり前だけどね笑。


昨日は差し入れを持ってラジオ体操

公園に。何と雨に😨責任者👩

に8時過ぎにLINEで公園は

雨です。休みかな?😅。


まだラジオは出さない。

何時もならラジオ出して段取り

するんだけどね。


しばらくしてからLINEで

雨だから休みにしましょう~。


返信では帰ります。

帰る?差し入れ持ち帰り面倒くさ

なのでラジオ置き場にに入れて

帰ることに。


帰宅して数時間後雨やんだ😅

責任者👩にLINEで時間があったら

ラジオ置き場に差し入れが有る

から取りに来て。


忙しい時間ない。

わ~そうなんだ生物じゃないから

今日雨が降らなければ持って帰って

もらおうと。


今日雨なら明日は日曜日で休み。

月曜日は責任者👩会議で休み🙍。

幾ら何でもそんなに長くは置いて

置けないから改めて別に差し入れ

をする事にLINEで。


もし食べて何か有ったら大変

だからね。俺が頂く事に笑。


腹減ったな~ ご飯炊くかな笑

今雨は止んでるけどこの先

どうかな?降らなければ早めに

家を出てパン屋で🍞☕💊する

んだけどね。


分からないからご飯たくよ✌。

おかずは何かしら有るから🎶。


因みにお昼は豆腐のぬか漬けが

有ると思うからおかずに

なるしね。崩れなければだけど。

豆腐のぬか漬けでビール🍺が飲

みたいな~🙍。


体って不思議だな入院手術前は

大好きな🍺は飲めなくなり

体も受付なかったから、

特に飲みたいとは思わなかった

けどね😅。


豆腐水切り後1時間ぐらいすれば

 ぬか漬けにして大丈夫かな?。