今朝は涼しく気持ちの良い朝~。

ラジオ体操に行こうか?

寝たり起きたりしようか?🤔。


いや俺は一生リハビリしないとな

💪。でも無理はしないで

俺なりに✌。


朝早くシャワーして何時もより?

早めに出てパン屋さんで朝飯🍞☕

を。??何だよ薬忘れたよ(-ω-;)。

携帯は忘れなかった✌。


しばらく☕を飲んで時間未だ早いな

少し遠回りで公園に🚶‍♂。


ラジオ段取りして一息。

いや~体調が良いと気持ちも良い

な~🎶。涼しいからよけいにね。


体操も全体操出来た?知らない

間に出来てたよ?馬鹿か笑。


体操終わり責任者に挨拶して

🙋。一路自宅に?ではなく遠回りで

入院してたリース代を振り込み

更に遠回りで、いわしの冷凍を。

何だかんだで今日9千歩😅。

余り疲れないよ。


やっぱり術後の薬が変わったのと

涼しさと介護審査が終わって

ホットしたからからかな?。


俺は何か有ると直ぐに悩む心配

になるからね。癌は別だよ笑。

意外に癌は余り気にならない笑

成るようにしか成らないからね✌。


一寸した事で悩むからね~。

悩む事じゃなくてもね😰。


10半には買い物等終わって自宅に。

帰ってから薬を。


買い物でおいなりさんが有ったから

それを買ってお昼に。


先ほどいわしの 丸干し冷凍みたら

消費期限が 明日まで?なるほど

だから30%引きなんだ。

2パック有ったから、

ま2パック買ってきたよ。

俺は貧乏人よ~~ニヤリ


 塩水に浸けた後水分を拭き取り。

焼いて冷凍✌。これで日保ちも

バッチリ~完ぺきだ~~✌。

焼いて冷ましたら一尾づつラップ

にくるんでから冷凍。


なんか今日は嘘みたいに体調が

良いな~たまには、

こんなこともね😄