日頃より、日本女子体育大学ラクロス部へのご支援、ご声援誠にありがとうございます!
2年のすいです🫧
今回は(力になりたい) をテーマにブログを書かせて頂きます!
テスト期間が終わり、いよいよ夏休みに入りました!
また2週間後にはリーグ戦が始まります🔥
去年は外から声が枯れるくらい応援をして、コートに立っている上級生の姿を見ていました。
専修戦のあの感動は今でも忘れられません!
応援する側もすごく楽しく、会場が真っ赤に染まって、上級生の姿もキラキラしていて、自分も早くあの舞台に立ちたいと思っていました。
リーグメンバーに選ばれるには、まだまだ実力が足りていません。
今年は人数が少なく、ベンチメンバーにはもしかしたら入れるかもしれないですが、本来、他校のような人数だったら入れません。
人数が少ないということは2年生にとっては試合に出るチャンスでもあります。
このチャンスを無駄にしないように、自主練を頑張っていきたいです。
去年のような外からの応援ではなく、1秒でも長くコートに立てるように頑張ります。
その前にまず6on6に入れるようにします。
また、私の強みはシュートスピードです。
この強みを自信を持って1番!と言えるように
したいです。
またシュートスピードだけでなく、コースもしっかりと狙えるようにもっともっと追い込んでいきます。
選手として日女体の力になれるように
この選手が欲しいと思ってもらえるように
頑張ります💪🏻
最後に同期🥍
これからは楽しい時期でもあり、とても大変な時期でもあると思う
辛いと思うかもしれないけどみんなで乗り越えていこうね
自主練もっと頑張ろ!!
あと、信じて待ってる
最高の夏にしよう!🌻
最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
これからも日女体ラクロス部の応援、ご支援の程、宜しくお願い致します🙇♀️
初戦 8月18日(日) vs 神奈川大学
@アミノバイタルフィールド