日頃より日本女子体育大学のご支援、ご声援頂き誠にありがとうございます。


23チームフィジカル班 班長を務めます。

3 木村芙美(ちる)です!!


今期の目標は「一部昇格」です🔥


この目標を達成する為にも欠かせないのが、「土台作り」!!


そこでフィジカル班では、心・技・体のうち「体」にフォーカスし、体作りに力を入れていきます💪



(練習終わりのストレッチ)


フィジカル班は、主に3つの面から成り立っており、


トレーニング面、栄養面、SGからチームを支えていきます!


体は正直で、やった分だけ目に見えて現れてくると思うので、「これだけやってきたから大丈夫!!」というチームの自信につながるよう妥協せず精一杯取り組んでいきたいと思います!


また、フィジカル班には、私よりも遥かに力になってくれる同期、新2年生がいるので、皆でアイディアを出し合いながらより良い活動をしていきます


そして、トレーナーの山岸さんとも連携をとりながら、活動を進めていきたいと思います🔥


(トレーナーの山岸さんと可愛い新2年生!)


1人では辛い事もチームでやれば頑張れるという事が沢山あると思います!🤝

フィジカル班は、トレーニングが嫌いな選手、怪我をしてしまった選手、食事で困ってる選手などをいかに巻き込んでチームとして、強くできるかが使命だと思っています!


フィジカル班が「一部昇格」に大きく貢献できるよう頑張っていきます!


今後とも日女体ラクロス部を宜しくお願い致します。