こんにちは

日頃より日本女子体育大学ラクロス部の応援をして頂きありがとうございます。

1年のきいです💫


私のラクロスに対する思いを書かせて頂きます。


私は小さい頃からバスケットボールをやっていて、大学では新しいスポーツに挑戦したいと思い、ラクロス部に入部しました。


今まで、全く経験のしたことのないスポーツなので、日々の練習でたくさん学ぶことがあります。

練習する中で、出来ることが増えていくのがすごく楽しいです^^

上級生のようにプレーしたいと強く思うようになり、基礎練習から手を抜かずに一生懸命頑張りたいです!





大好きな同期



私は人見知りで友達を作ることが苦手で、不安でしたが、こんなにも面白くて、居心地の良い同期に出会えて最高です🤙

毎日笑わせてくれてありがとう^-^

同期たちと自主練習をしたり、分からないことを教えあったりすることがすごく充実しています☺️



練習を抜けて、1年生に指導してくださる上級生方や、いつも新しい発見をさせてくださるりとさんやねねさんに感謝しています。その気持ちを忘れずにプレーしたいです。



初めての試合🌟


これからは、自分の強みを見つけて、目標を達成できるように頑張りたいです。

また、ラクロスを通して、自分の意見や考えを積極的に言えるようにして成長していきたいです🥍



最後まで読んで頂きありがとうございました

これからも日本女子体育大学ラクロス部の応援を宜しくお願いします。