こんにちは!

日頃より、沢山のご支援、ご声援ありがとうございます。


3年のもかです🍮


今回は「ラクロスに向けた想い」について書かさせて頂きます


私は元々、大学では部活に入らない予定でした。

中学から高校まで続けていた陸上もやめて、「大学では遊びまくろう!」と考えていたのですが、「部活に入らないと友達出来ないよ」と言われ、初心者率が高いラクロス部になんとなく入部しました。

初めは、コロナウイルスの影響でなかなか思うように練習が出来ませんでした。そのため、気持ち的にも下がってしまうことがあったのですが、ろくさんやこうさんを初めとする上級生方がオンラインでラクロスの楽しさを教えてくださいました🥍

私が教える立場になった今、1年生にもっとラクロスの楽しさを教えられるようにしたいなとおもっています!



(同期⭐️+ぶい、らむ)このメンバーで1年生の育成をしています(*^^*)





私は今DFを超強化中で、DFの幹部の方々に毎日アドバイスを貰いながら少しずつ成長しています🐣🐤🐥🍳

1年生の頃はDFの練習で私が下手すぎて上級生に笑われるほどでしたが、今ではDFが自分の強みになっています。

リーグまであと1ヶ月ちょっとですが、まだまだ自分の課題は沢山あります。その課題を克服して少しでもチームに貢献出来るように、最後はみんなで笑って終われるように頑張ります!


(いつもDFを教えて貰ってる同期で幹部のめあ)



これからも日本女子体育大学ラクロス部の応援を宜しくお願い致します。