こんにちは!
新4年なおです🐸
段々と暖かくなり、これから私は花粉との闘いが始まります🤧
今回、22チームになってから初めてのブログということで、自己紹介と今期の意気込みについて書きたいと思います。
【自己紹介】
名前はなお です。ポジションはDFです。得意なことは予測や先読みすることで、周りからは頭の回転が速いと言われることも多いです。最近ハマっているものはブラックペッパーで、基本絶対に合わないと思う料理以外どんな料理にも大量にかけています。
次は【今期の意気込み】についてです。
私の今期の意気込みは、“自分史上最高に輝く”です。
なぜこの意気込みしたかというと、今までプレーを行っている中でや組織の面でも自分のことを輝いているなと感じたことがありませんでした。
↑みんな輝いていた入れ替え戦✨
なので、泣いても笑っても最後の年である今年こそ輝いてみせると決めたからです。
“輝く”ためには、今まで以上に自分に自信をつけ、自信を力に実力を発揮することが出来る練習をつむことが必須になります。今年は将来に向け、忙しい時期も多いですが、時間を有効に活用し、最高に輝くために日々邁進していきます。
拙い文章でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。
これからも日本女子体育大学ラクロス部の応援をよろしくお願いいたします。