2021チーム主将を務めさせていただきました。
4年の近藤彩乃(じゅん)です。
1年間多大なるご支援ご声援をいただき、ありがとうございました。
2021チームでは"勝ち"と"価値"にこだわり、1人ひとりが自分自身と向き合い、強みを知り、その強みを最大限に活かすことを大切にしてきました。
1人ひとりの存在が、技術でも組織でもどれだけ大きな存在かを考えながら活動できた1年間だったのではないかと思います。
そして、コロナの影響により以前よりも人との繋がりが希薄になりつつある中、こんなにもチームを応援し、支えてくださる方がいるのだと強く実感した1年でもありました。
日女体ラクロス部を愛し応援してくださる皆様
多方面からサポートしてくださる皆様
今日まで日女体ラクロス部の歴史を繋いでくださったOGの皆様
リーグ戦の開催、運営に尽力してくださったラクロス協会、学生連盟の皆様
多くの温かいご声援やご支援が私達の大きな活力となり、「一部昇格」という結果を掴むことができました。同時に、結果以上の「価値」を得ることができたと実感しております。
心より感謝申し上げます。
来年は一部の舞台で戦います。
後輩達が何よりもラクロスを楽しむことを忘れずに、一部の舞台で輝く姿が今から楽しみです。
そして今後もより一層沢山の方に愛される、強い日女体を創り上げてくれると確信しております。
改めて1年間本当にありがとうございました。
今後とも日女体ラクロス部をよろしくお願いいたします。