お嫁ちゃんと合流して「館のレストラン」でビュッフェ… | 愛車コペンと愛犬2匹とのhappylife

愛車コペンと愛犬2匹とのhappylife

斉藤一人さん大好きなCOCOです。
「愛してます」「ついてる」「うれしい」「楽しい」「感謝してます」「しあわせ」「ありがとう」「ゆるします」の天国言葉をたくさん言って しあわせなことが加速化してます♪

一足先にインしてた私は 孫っちたちが到着したのでお迎え♪




ペコちゃん顔でご機嫌の孫娘ぺこ



ちび孫っちも 嬉しくて動き回りますあひる

「館のレストラン」に入ると…

あきる野の「森っこサンちゃん」FC町田の「ゼルビー」JAFの「エコてんくん」がお出迎え♪

他のテーブルはもう食べはじめてました~ご飯

ワタクシたちもお料理を頂きながら…

キティちゃんハローキティが歌うキティちゃん

クリスマスソングを聞いて…



みんなで 歌ったり踊ったり音符


実は… 白×ピンクのフリフリ の服で来たかったけど 汗お嫁ちゃんの手前 大人しめの格好で~笑




サンリオオリジナルグッズが当たる抽選会は

残念でしたが・・・・


最後にキティちゃんたちと一緒に記念撮影キティちゃんWハート







喜ぶ孫っちたちと一緒に楽しめて 幸せなここさくらでした。。。