ゆっきーとクリスマスパーティー&多摩スマイル吹奏楽団 | 愛車コペンと愛犬2匹とのhappylife

愛車コペンと愛犬2匹とのhappylife

斉藤一人さん大好きなCOCOです。
「愛してます」「ついてる」「うれしい」「楽しい」「感謝してます」「しあわせ」「ありがとう」「ゆるします」の天国言葉をたくさん言って しあわせなことが加速化してます♪

彼氏のいる施設で毎年のクリスマスパーティー…

私は(クリスマス会は)初めての同行…





ゆっきーの衣装はAKBチックおんぷ
(本人はおにゃんこと言ってる♪ 写ってないけどネクタイとお揃いのミニスカートは赤のチェック柄きらきら!!)

クリスマスバージョンの可愛い料理でテンションアップのワタクシたち…むらさき音符





そして多摩地域で活動してる「多摩スマイル吹奏楽団」が来てくれましたルンルン




始まる前に 「2階から見つけてびっくりした!」と声をかけてくれたのは。。。

昨日もNPOの会議で一緒だった たかちゃんのヘルパーさんのSさん(*'∀`*)v

なんと「多摩スマイル吹奏楽団」のメンバーなんだってト音記号

介護の方のヘルパーさんと比べると 障害の方に入るヘルパーさんは 好きなことをしていて 合間にヘルパーを… という方が多い気がしますラブラブ (身近にも舞台女優さんが…)


ヘルパーの時とちょっと雰囲気が違って 楽器を持ったプライベートのSさんは凛として見えました好

♪たくさんの素晴らしい演奏…音符
ありがとうございましたキラキラ

(動画もバッチリゆっきーのipatで撮ったからね♪)




こちらは後ろから…↑↑

2016年1月には定期演奏会がパルテノン多摩で行われるそうですト音記号ト音記号ト音記号





こちらも ぜひ行きたいと思いますおんぷ




今日も 楽しい時を過ごせて 幸せなここさくらでしたWハート


近くの お散歩にも行って来ましたmomi2*

風邪気味なので明日はおとなしく家でゆっくりします。。。(はい。ダーリンに言われたw)