女性起業家のためのパソコン教室「IT起業塾」

 

「高橋貴子先生の感想」

 

 

 

「パソコン苦手な私がzoomの主催者になれるんでしょうか」
「YouTubeを使ったことがない私が動画をアップすることができるんでしょうか」
という不安がたっぷりだった受講者さんが

講座の予習で不安を取り除かれて、
本講座では実践的な質問や操作方法の説明が飛び交うという
IT女子の集いのようになっています(笑)

「zoomURLの送り方がわかった。ブレイクアウトルームができた!」
「自分で編集した動画をYouTubeアップできた!」
と嬉しいご報告をいただき講師の私が感動させていただいています。

 

 

 

 

 

 

貴子さんクラス 
4名の受講者さんの感想です

 

 

ピアニスト 上野美奈子様

先生、皆様、ありがとうございました。
youtubeでzoomの勉強をしたりしていましたが よくわからないままでした。

 今日の講座では女性向きということもあり、 とてもとてもわかりやすいです。

 ホストの経験、ブレイクルームの経験も貴重でした。
 紙のテキストは私にとって大切だなと実感しました。
 今後ともよろしくお願い致します。

上野美奈子さんのメルマガはこちら
https://www.reservestock.jp/subscribe/125945

 

 

 フラクタル心理カウンセラー 荒川和子様

高橋先生、皆様 予習不足でご迷惑をおかけしました。

何となくわかり、つまづくと全く分からなくなるという 感じです。
予習頑張ります! でも、新しい機能を知るとワクワクします。

明日には忘れていることも多いのですが、
高橋先生が笑顔でリードしてくださるのでなんとしても 最後までついて行きたいと思いました。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 脳トレ知育コーディネーター あらいのりこ様

 高橋先生、ありがとうございました。

皆さん、お疲れ様でした。

先生の優しいサポートで今回も何とか 受講することができました。

まず白川先生の動画とテキストで予習
そして当日高橋先生が教えてくださるという とても親切な講座だと思いました。

 私の場合、
動画やテキストだけではできるように ならないので助かります。

頭パンパンですがわかるようになるのは 楽しいです。

次回からも予習を頑張りたいと思います。

よろしくお願いいたします。 

あらいのりこさんのメルマガはこちら
https://www.reservestock.jp/subscribe/125534

 

 

 

 

 

 

ピアニスト 運命鑑定士 松本容子様

 高橋先生、皆様 お疲れ様でした。

高橋先生、優しく諦めない、 ご指導ありがとうございました。

知ってるつもりでも、実践で、 役立つことが、数々ありました。

 いろいろ、失敗をしながらご迷惑をおかけすると 思いますが、
高橋先生、皆様、よろしくお願いします。

松本容子さんのメルマガはこちら
https://www.reservestock.jp/subscribe/107649

 



たかこ先生のイベントはこちらから
https://www.reservestock.jp/page/query_evnt/2559

 

 

 

 

 

 

 

【河合智美先生の感想】 

 

 

「パソコンやITスキルに自信がないんです、、、」

とおっしゃっていた受講生さんたちが

 

テキストと動画を見ただけで、

どんどんzoomや動画編集ができるように変化する姿を見て、とても驚きました!

 

講座では、

1度やってみて分からなかったこと、

つまづいたことをご質問いただくので、

とても理解が深まるようで喜んでいただけます。

 

 

 

 

●受講者名:K様

●ご感想:今日はありがとうございました‼︎とても勉強になりましたし、だいぶ自信がつきました
ひとりzoom色々試しながらもっと練習して、実践できるように頑張りたいと思います。
またよろしくお願いします。

 

 

 

 

【動画編】

●受講者名:T様

●ご感想:
=受講したきっかけ=

以前から動画を作ってみたいけれど、どうやって作ったらよいのか
サイトをみてもなんとなくしかわからず、
またどの動画編集ソフトがいいのかもわからずにいました。
そんな折、講座募集を目にしてチャンスだから受けてみようと思いました。

=受講したご感想=

智美先生が分からないところは 丁寧に、分かりやすくご指導くださることと、
どんな基本的な質問をしても良いという雰囲気を作ってくださるので
気おくれせずにレッスンに望めました。
忘れないうちに、さっそく動画を作ってみようと思います。
(あれからサロンへ行って 資料映像を撮影してきたので
これからやってみます。)どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

●受講者名:A様

●ご感想:
=受講したきっかけ=

今後の仕事に生かすためパソコンの操作をいろいろ教わりたかったので

=受講したご感想=

自分だけでやってみるとテキストだけではわからないことが色々あり、
なかなかうまく進みませんでした。
講座を受けてわかりました。
今回もいろいろ丁寧に教えていただきわかりやすかったです
 


 

 

 

 

智ちゃん先生は、センスがよくて可愛いデザインが得意です

河合智美先生の講座はこちらからお申込みができます。

 ↓↓

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/20622

 

 

 

 

 

女性起業家のためのパソコン教室「IT起業塾」主宰白川かおり

 

 

智ちゃん先生は
もともとお仕事でSEをしていました。

 

 

「パソコンでお仕事がしたい」とWEBセレブでリザスト講師やブログ講師としての
勉強をされ認定講師になりました。

 

 

もともとパソコンの知識は高く
わからないお客様の気持ちがわかる先生です。


人一倍丁寧な教え方と専門用語を極力使わない説明の仕方が
わかりやすいと言われているのではなちいかしら

 

 

クールな印象があるのですが
心の奥底には実は「メラメラ」と湧き上がる「人知れず誰かの役に立ちたい」
ひとりでも多くの起業家さんを『幸せIT女子を誕生』したいという気持ちで接してくれているのをいつも感じます。

 

 

日本一丁寧でわかりやすい先生を目指してくださいマセ♡

 

 

 

仲間を募集しています


 

 

 

 

 

 

 

 

メールリザーブストックとアメブロを極めたい方
メール講座はこちら

メルマガ ひな形

 

 

 ファストアンサー
女性起業家のための「キャラ別ヘッダー診断」

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/5155

診断 ファストアンサー

 

 

 

 リザストに招待します
https://resast.jp/inquiry/3965

リザスト招待

 

 

 

↑↑↑ マニュアルページはスマホで見ながらパソコンで操作してください!!
 

 

 

 ブログがサクサク書けるLINE講座  

友だち追加
line追加後 スタンプを、おしてください

 

 

 

 

仲間を募集します

 

 

◆人を育成することに興味がある人

◆講師をやってみたい人

◆パソコンが苦手な方のサポートをしたい人

◆リーダーになって仲間を沢山集めたい人
◆パソコンに毎日囲まれる生活がしたい人
◆パソコンを今よりも上達し極めたい人
◆IT女子として活躍したい人

 

 

今年私たちと

一緒に活動してくれる仲間も全国から募集しています!

 

女性起業家支援として
 IT女子として活躍しましょう!!

 

詳しくはオリエンテーションを・・

https://www.reservestock.jp/inquiry/37980

 

 

さらに反応のあるレベルアップした書き方をしたい方は
こちら↓↓↓

 

 

あなたの想像を超える集客にかかせない

「ブログ記事のタイトル」30の基本テンプレート
https://www.reservestock.jp/subscribe/82612

 記事タイトル テンプレ

 

 

 

 現在開催中のイベントはこち
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1761