〜後編〜





鼻が綺麗な西洋の男性芸能人


ジュード・ロー


このイギリスの俳優の中で、世界で最もハンサムな俳優と称されている。鼻整形専門医として、ジュード・ローさんの鼻は一番綺麗な鼻の1つだと断言できます。鼻甲が高くて小さなこぶがあり、先端が少し垂れてボリューム感があります。鼻の両側にはっきりした直線があります。












トム・クルーズ


この有名なアメリカの俳優さんは、鼻と眉毛のラインはほぼ完璧な90度の角度をなしています。鼻の形が完璧になめらかでもなく、先端が厚くて真似しにくい特徴があります。最近 クルーズさんの 鼻が 少し でこぼこになりました。つまり、老化によって皮膚が薄くなり、鼻内部の骨と軟骨の形が現れ始めるのです。












ジョニー・デップ


ジョニーデップさんの鼻は本当に違うタイプの素敵な模様です。以前の鼻と違ってここにはこぶがなく、カーブがとても滑らかで幅が細めです。鼻は厚すぎず、たるみはありません。このような鼻は男性的ですが、ジョニーデップさんの顔と完璧に似合います。年を取るにつれて鼻の皮が薄くなり、鼻の先のたるみが出てきました。














レオナルド・ディカプリオ


世界で最も才能があり認められる俳優の1人であり、私が一番好きな俳優の1人でもあります。トム・クルーズさんはディカプリオさんと同じく、鼻と眉毛はとても綺麗な直線です。鼻甲は鋭いですが、先端が尖ってはいません。年をとるにつれて、彼の鼻は鋭さを失って少し下がってしまいましたが、ディカプリオさんはとても魅力的です。✨


鼻整形専門医の立場で選ばさせていただいた男性芸能人の中で一番いい鼻だと思いました。ご覧のように、人により、鼻はタイプと形が違いますが、共通点が1つあります。これらの鼻はその人その人の顔と綺麗に一致するということです。そのため、患者様お一人お一人に合ったカスタムデザインを作ることがとても重要です。その人の顔によく似合っても、他の顔ではそうではない場合があります。ジョニー・デップさんの滑らかで真っ直ぐな鼻をトム・クルーズさんが持っていると、少し違う気がしますよね。










私は患者さまのためのデザインと手術計画を立てる時、常に次の4つを考慮します。


• 顔「黄金比率」


• 肌の特徴


• 顔の構造


• お客様が求めるもの


この4つの主要な条件を考慮することで、患者さまの顔と調和して自然で美しい鼻を作ることができるからです。


鼻の整形に関してのご相談をされたい方は、お気軽に私たちのコンサルタントに連絡ください。😘❤️