年末年始休暇2日目です。
明日はお天気が下り坂予報なので、天気の良い今日、市内ジョグに出かけました。
午前9時頃に自宅を出発、富士山は半分が雲に覆われていました。
明日はお天気が下り坂予報なので、天気の良い今日、市内ジョグに出かけました。
午前9時頃に自宅を出発、富士山は半分が雲に覆われていました。
富士山女子駅伝コースにもなった場所を通過しました。
西方面に向かって走り続け旧国一富士川橋西側に到着、ここが折り返し地点です。約15km通過♪
旧国一富士川橋からの富士山です。
歩行者ガードに取付けられた富士山と本物の富士山のコラボです。
折り返し点から自宅向けに戻り始めましたが、何時とコースを変更すると堤防にジョギングコースを発見しました。
折角なので一周周回して本来の道へ入りました。
距離は1kmとショートですが、気持ち良い景色のジョギングコースです。
この堤の記念碑です。先人の苦労が書かれています。
背景に富士山が見えます!
中央公園に戻ってきました。薔薇がないアーチと富士山です。
お山に戻る前にRadio-fのスタジオ横を通過しました。
日曜日なのでお休みでした・・・
自宅付近に戻ってきました。
富士山に傘雲があり、お天気が下り坂の証です。
やっと帰ってきました。
久しぶりのLSD、約30km 約3時間半の有酸素運動ペースで戻って来ました。
お疲れさまでした>自分♪














