午前中仕事して午後から帰宅しました。
自宅でチョット遅い昼食後、昼寝していました。
これで日頃の疲れは解消しませんでしたけど、ジョグに出かけました。
↓はマンホールの蓋です。
流石はかぐや姫の里ですね~
お山から転げ落ちるように下って平地に着きました。
沼津線を東進しましたけど途中に12月23日(月)に開催される富士女子駅伝開催と通行止め予告看板がありました。
23日午前中は市内で交通規制があります。
知人の話では駅伝コースになっている道路の改修工事を行っている場所もあるようです。
この看板を横目に歩道を流して帰宅しました。
20kmを走る予定でしたけど、日没時間が迫っていることがあり半分の10kmに予定を切り替えてジョグしていました。
今日も両肩を後ろから押されるような感覚で走ることができました。
追い風が強かったのも事実ですが、再現性あり! 楽に走れました(笑)
とは言え、1km/6分30秒台ペースでノンビリと走りました。
明日は自宅大掃除を予定していますので、朝の早い時間に走りだします・・・・
12月走行距離:70km
iPhoneからの投稿

