富士山南西麓の富士市から富士山撮り隊隊士のレポートです。
午前中は富士山が見えていたようですけど、私はお逢いできませんでした。
↓は午後3時頃にEIDENへ冷蔵庫の製氷機用フィルタのお買い上げに行った時に屋上Pから富士山方面をパシャしました。
裾野部の稜線が見えていましたが、全景は雲隠れしていました。
所用で吉原商店街に行きましたが、今日は一日で、「一の市」の日でしたね。
商店街には↓のようなのぼりがありましたが、時間が午後3時を過ぎていたので、一の市のイベントは終わっているようでした(残念)
今日も日中は暑かったですね。
昨日はお休みしていたジョグですけど、夕方に一汗流しました。
朝飯前ではなく夕飯前の短時間に、5km走ってきました。
蒸し暑さは少し減りましたけど、結構の大汗を流しました。
家に着くと直ぐにお風呂に入りました。
汗でビショビショの衣類は全て洗濯機に入れて自動洗濯させながら入浴です(笑)
ジョグで着た衣類は直ぐに洗濯しています(ほっておくと怒られる→笑)
9月のジョグ目標は、100kmに設定して走りましょか。
今日は此処まで、バイバイ!
iPhoneからの投稿

