富士山南西麓の富士市から富士山撮り隊隊士のレポートです。
今日は休日出勤で、通勤路が空いているので、普段より30分くらい遅く出発です。
今日の朝ジョグはお休みでしたので、団地越しの富士山です。
おはよう、富士山!(午前6時40分頃)
さてと、サイドミラー越しの富士山ですが、ここでは光の関係でしょうか、目視では見えていますが、写真には残っていません(残念)
でも、ここからは・・・
ここでも・・・
富士山は小さく見えていますが、快晴です!
こちらからも・・・
と、ところが、この先から三島市までの間で、天候の変わり目があったようで、急転直下で曇り空になってしまいましたので、職場からは富士山を見る事が出来ませんでした。
多分、接近している台風の影響によるものでしょうね。
定時間まで仕事をして、帰宅。
今日は市内で、オフ会があります。
初めてお逢いする方や、ラジオ投稿でお名前は良く聴く方、SNSでお相手して頂いている方などと直接逢えるので、楽しみです!
8月の走行距離:95km (@ @) あと少しで100km/月に届きませんでした。
今朝の朝ジョグで5km以上は走る予定でしたので、楽勝って思っていましたけど、右足のハムストリングの痛み(疲れ?)があったので無理をしませんでした。
原因は右足の脚力が左足に負けている事のよう・・・
左右の脚力差解消には自転車がいいかなって思っていますが・・・
とりあえずは家のママチャリで・・・(汗)
県営水泳場のプールは閉鎖していますけど、トレセンは通常に機能しているようですので、そちらで筋力アップをとも考えています。
順調に行けば年内1、000kmは走り切る事が出来そうです(笑)
今日は此処まで、バイバイ!
iPhoneからの投稿






