今日は私自身の誕生日でもあり、JAZZの文字にも釣られて参加申し込みしました。
運行スケジュールは、A列車:吉原駅 17時59分発
B列車:吉原駅 19時28分発
JAZZ Trainと銘打ってのイベントです。当然、A列車を予約しました(分かる方には分かりますヨね)
列車はこんな感じ
車両の前後に素敵な看板がありました。
出発駅です。ハングル文字でも駅名が書かれていました。
吉原の横に書かれているハングル文字を発音するとヨシハラですね。
余談になりました・・・・
海抜4.3mって海も近いし、心配なエリアですね。
A列車の発車定刻となりました。
「A列車で行こう」の演奏で電車は動き出しました!
事前に乗車は電話予約したのですが、どうもトップだったようで、先頭車両のJAZZ演奏最前列で楽しむ事が出来ました。バンザイ~
3、500円/人 ビール飲み放題→1時間 おつまみ少々 持ち込み歓迎で、皆さん好物を持参していました。
トランペッターは知り合いのI氏、今回の企画に参画しているのは知らなく、電車に乗車してから知り、びっくりしました!
列車の中はこんな感じ。
定員70名との事でしたが、後ろの車両に乗られたかたはJAZZ演奏は車内スピーカーから聴く事になりました。
写真を見ての通り、普段のように列車内を簡単に移動する事が出来ない状態でしたので・・・
岳南江尾駅に到着。
折り返し駅で暫く停車。たばこを吸う方はこちらで一服。
車両の窓に抽選結果が貼られていました。
私は地ビールの FUJIYAMA 1Lが当たりました~ ラッキ~
短時間でしたけど、大勢の方と楽しい時間を共有できたのは良かったです。
ここまで読んで頂き、ありがとうございました。
iPhoneからの投稿





