2020年の東海プロレス、よろしくお願いいたします! | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

みなさーん、あけましておめでとうございます!鏡餅門松

2020年がスタートいたしましたチュー

 

昨年はレジェンド招聘シリーズが凄かったですねぇ。

サスケさんも道場に来ていただきましたねぇ。

どのイベントも笑顔があふれた楽しい企画でした。

 

でもキョロキョロ

一つ自分は気になることがキョロキョロ

 

それはね、

やっぱし、ベルトなんですよキョロキョロ

 

勝負事なんで。

とられっぱなしなんで。

 

いやこれ、まじな話で。

 

お祭りな感じももちろん好きです。

レジェンド選手にはリスペクトしかありませんし、大感謝ですチュー

 

でもさぁ、

2019年はどこか東海プロレスの本筋が横に置かれてる感じが無きにしも非ず...

 

豊浦はヒロシ選手から勝利し、

秋田は着実に力をつけていてお客さん人気は一番だし、

 

んでもって、藤井は待望のデビューを果たした、

 

となると、2020年、どうなるのか。

 

これは自分の思いとしてはですねぇキョロキョロ

 

若手三人には順番待ちなんてのんきなことはせず、

是非どん欲にいってほしい!

と思いますプンプン

 

コスモ選手の牙城を崩すのは、たやすいことではないですが、

あきらめず、とにかく食らいついてほしい。

東海プロレスの主役を自分で勝ち取ってほしい。

 

と、裏方ながら強く思います。

今年も、ハッキリ言って、東海プロレス推しですプンプン

 

ではでは、

昨年同様、

いや昨年以上に面白いイベント、試合を皆様にお届けいたします!

今年もよろしくお願いします!爆  笑

 

<大会・イベント情報>

 

令和2年2月2日2時!サスケ&ワッキーが東京・闘道館でトークイベント!

 

*2020年1月19日(日)、2月16日(日)

※対戦カード未定

☆会場と料金以下の通りです
会場/名古屋・日本ガイシホール第三競技場
交通/JR「笠寺」から徒歩3分
料金/大人2500円 中学生以下無料
通常価格よりも500円割引で入場できるチケット予約は「jwa_tokai@yahoo.co.jp」まで。

お日にちと人数お書き添えくださいねー!爆  笑