12/8愛知セブン会2開催。シークレットゲストはまさかまさかの! | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

はいー!できましたー!笑い泣き

12/8(日)に行われた愛知セブン会のDVDがー!CD

 

さっそく!気になる中身ですがー、

セブンがまたまたタクシーで愛知県体育館に登場!

まさにあの時に降りたあの場所。

83年12月の全日本プロレス名古屋大会をそのまま再現です!

タクシーに駆け寄るファンとそれを注意する警備員ニヤリ

まさにあの時の県体にタイムスリップしたかのよう照れ

 

さてさて、お待ちかねのファンミーティングスタート!チュー

あの日、脇海道代表が撮影した写真を披露しながら、振りかえります。

まー、ほんと、よくそんな話覚えてますね、の連続びっくり

 

場所は違いますが、

セブンさんのボディアタックの写真も。

 

さて、セブン会が盛り上がる中、

脇海道代表はそーっと抜け出して、

とある人物をお出迎え

ワッキー、スンゲー笑顔爆  笑

で、だれ?この人キョロキョロ

 

さ、どーぞ、どーぞ。

 

ええええええええ!

こ、こ、コシナカだー!

越中詩郎選手だぁぁぁ!びっくりえーんガーンチュー笑い泣き爆  笑

 

30年ぶりのご対面だそうです!びっくり

 

セブン会で披露された写真のあちこちに、

コシナカさんが来るよというヒントがあったんですよねぇ爆  笑

 

みんな、セブン&越中対談に、爆笑!驚き!感動!笑い泣き

 

帰る際も、お客様と歓談。

「東海プロレスにぜひ!」との声もニヤリ

プリーズカムバーックサムライ!チュー

 

このシーン!

メチャイイ!おねがい

終始敬意を払った姿勢の越中さん。

高杉さん、さすがレジェンドの風格でしたニヤリ

 

というわけで!

ジャケットはウルトラセブンと越中詩郎選手!爆  笑

ブログではお伝えきれないぐらい内容盛りだくさん。

ほかには、越中さんが愛知県体育館に到着する"舞台裏"シーンもあります。

 

価格は2000円+送料180円。

通販のお申し込みは脇海道:jwa-dojo@docomo.ne.jpまで。

お振り込み先はゆうちょ銀行か愛知銀行。

『12/8愛知セブン会2希望』とメールいただけたら振り込み先など返信いたします。
よろしくお願いしまーす♪

 

 

<大会情報>

*2020年1月19日(日)、2月16日(日)

※対戦カード未定

☆会場と料金以下の通りです
会場/名古屋・日本ガイシホール第三競技場
交通/JR「笠寺」から徒歩3分
料金/大人2500円 中学生以下無料
通常価格よりも500円割引で入場できるチケット予約は「jwa_tokai@yahoo.co.jp」まで。

お日にちと人数お書き添えくださいねー!爆  笑