ドッヂビーでワンタンメン! | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

昨日は息子の通う小学校でドッヂビー大会でした
ドッチビー?ドッジビー?
ってか、ドッヂビーを知らない人もいる?
ウレタン製?のやわらかいフリスビーを、
ドッジボールする感じで当て合う競技です。

力んで投げるとまっすぐ跳びません汗

イメージ 1
沢山参加されてました

イメージ 2
とにかく逃げる子、とにかく当ててやろうという子、色々ですねぇ

イメージ 3
お、ワタクシ、真剣な表情!
プロレス会場でもなかなか見せませんね⁉得意げ

イメージ 4
黄色のラインがドッヂビーのコート。
緑のラインがいつもワタクシがやっているビーチボールバレー。
20数年ビーチをやってますと、、
いつものコートの大きさが染みついておりまして、
何回も間違えて、審判に注意されてしまいました


イメージ 5
はい、見事、3位入賞の商品であります、
マルちゃんのワンタンメンわかめスープ味!
勝利⁉の味を楽しむぜ!にひひ

関係者の皆様、
楽しいイベントありがとうございました!
息子の学年的に来年がラストなので、
来年は優勝を狙って参加したいと思いますっ
よろしくお願いしまーーーす!チョキ


東海プロレス今後の予定!
*11月&12月興行
日にち/11月12日(日)&12月17日(日)
時間/1130分開場 12時開始
会場/名古屋・日本ガイシホール第三競技場
交通/JR「笠寺」から徒歩3分
料金/大人2500円 中学生以下無料
事前予約で500円割引です。
ツイッターDMjwa_tokai@yahoo.co.jpFBで受付中!