ソンさん、ボールとマジック返してください | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

2016年大掃除で出てきたお宝、の野球編!
いろいろ出てきた中で、野球物も出てきまして。
ええ、自分、野球でもだいぶ変態なんですよねぇべーっだ!

イメージ 1
古いプロ野球オールスター戦のパンフがいくつか出てきました。

そして、
イメージ 2
ナゴヤ球場で見た日韓戦。
ソンドンヨル投手が日本に来る前ですね。
年間防御率が0.90みたいなころですよね。

イメージ 3
このサインは、たぶんですがキムギテ選手のサイン...のはずしょぼん
あと、ソン投手に窓越しにサインを頼んだら、選手バスが発車して、そのままボールとマジック持ってかれちゃったんだよなぁ。
何とか取り返したいとずっと思って20年経ちましたけどねしょぼん