やっと10万回になりました | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

みなさん、いつもこのブログを見ていただいてありがとうございます。

2009年から始めたブログですが、
やっとこさ10万回の閲覧回数となりました
本当にありがとうございます

振り返れば、
突如思い立って脇海道代表に電話をし、
レフェリーでもリングアナでもなんでも手伝わせてくださいと言ったのが2008年。
イメージ 1
その後、東海プロレスをみなさんに知ってもらいたい、
そして、盛り上げたい一心で、
自分にできることはないかと始めたのがこのブログでありました。

始めた当初は、ミクシィ全盛で、
HPとかブログでの宣伝や情報発信をする意味が
少し揺らいでいた感じもありました。
が、いまやFB、ツイッターなどなど、インターネットの世界は大きく変わり、
そして広がり、細々と続けていたこのブログも、
なんだかんだ、一部の人中心ではありますが、
喜んでいただけているようで、本当にありがたい限りです。

誰かが記し、残していかなければ、歴史というものは無いものと同じ。
そんな思いで、始めたブログ、やっとこさ10万回見ていただけました。
1日平均34.7回、1カ月平均1041.7回、一年平均1万2500回。
遅い?少ない?
そんなことはどうだっていいんです。
JWA東海プロレス、しっかり生きてます!っという証を残しておきたかったのです。

まぁ、色々抜けてるところはあるので、
補てんしていきたいとも考えてはおりますが...

んでもって!
そして、いよいよ!にひひ
東海プロレス25周年記念興行ですよ!ラブラブ!
四半世紀つづいたプロレス団体のアニバーサーリーデイ!
歴史の目撃者になるのはアナタです!
****************************
『JWA東海プロレス25周年記念興行』
イメージ 2
日にち:12月18日(日)時間:12時開場13時開始
会場:名古屋・日本ガイシホール第三競技場
交通:JR「笠寺」から徒歩3分
料金:大人2500円 中学生以下無料
※対戦カードなど詳細はおって報告いたします!