東海プロレス12/20第1試合:守屋&豊浦vs岩田&西山 | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

東海プロレス12/20興行結果詳細です!

<第1試合>
タッグマッチ1/30
守屋博昭(J2000)&豊浦雄基vs岩田芳明(アパッチプロレス軍)&西山星哉(J2000)

豪華なラインナップとなりました今大会。
そのオープニングマッチに、
ジャパンプロレス2000の3選手が登場!

守屋&岩田の両選手は以前も上がっていただけましたね。

ということで、今回は初顔のコチラ!
ちょっと、奥さん!
やだーもうー、イケメン!ラブラブ!
西山星哉選手です!
豊浦とのぶつかり合い、期待です!



“エナジャイズ”守屋選手、入場!


先発はウチの豊浦とJ2000の西山。


ですが、場外では守屋vs岩田が繰り広げられてますドッチミル


負けんな、負けんな、トヨウラ!


いいぞ、いいぞ、トヨウラ!


ボディーーースラムッ!
パワーでは上だぞっ!


豪快なタックルでふっ飛ばし、
強烈な逆水平チョップでなぎ倒す守屋。


二人がかりで攻め込む青コーナー。


初のタッグマッチの豊浦にとっては、
この場面、あわてるばかり。

でもさ
みてみ、この姿勢。守屋さん、余裕たっぷり。
龍魂のこもったキックで西山の顔面を蹴り上げていきます

出番です!豊浦!
ロープめがけてダッシュし、何を狙うのか?

っと思ったら、
西山のショルダースルーを喰らっちまったぁ
読まれてるっつうの




若い二人のぶつかり合いは、見ててすっごい刺激的!



西山も負けじと張っていく!



ヒュンっと飛び込んできた岩田!


コーナーへの串刺しエルボーも速い速いはやいー!

んでもって、間をおかず、
ミサイルキック!
さすがアパッチプロレス軍でもまれてるだけありますね。
この辺のテンポの良さはさすがです。


でもさ、豊浦のいいとこも出たよ!

パワースラム!?
少し強引ながら、とにかくつかんで投げたれ!という“らしい一発

おおおお、カナディアンバスター!
惜しくもカウントはツー
これ見ると、改めて、
“ダークソウル”戸田秀雄選手のえぼし岩クラッシュってバランスいいなぁ




っとか言ってるうちに、
すれ違いざまに首をホールドしてのカッターを決める岩田。


代わった西山も攻め込む!

おおおおおお!
一度は体勢が崩れたものの、
再度トライし、見事に投げ切った西山。
ワタクシ、彼の意地を見ましたよ。
この試合のグッとくる場面です


まだまだ不細工ですが、
高さが出てきた豊浦のドロップキック。
みんな今のこのフォーム覚えといたら、
後々語れるんじゃない⁉


気迫が一番伝わるファイトをしていたのが守屋。


左腕のラリアットがズドンと決まったぁ!



まさにエビぞりな体勢で締めあげていきます
何とか西山エスケープ!しょぼんガンバッタァ

しかし!
この逆エビ固めで万事休す
豊浦もしっかりアシストし、勝利に貢献しました。

○守屋(7分59秒逆片エビ固め)西山×


J2000の3人に囲まれた豊浦。
いい経験になったなぁ。


**************************************************
<第236回興行> 
日にち/2016年1月10日(日)
時間/11時30分開場 12時試合開始
会場/日本ガイシホール第三競技場 交通/JR東海道本線「笠寺」から徒歩 3分
入場料/全自由席2000円 小学生以下無料
※ 前日までにメールで予約された方は1800 円で入場できます。
題名に「1/10予約藤本ブログ」、 本文にお名前と人数を書いて、
jwa_tokai@yahoo.co.jp へ送信して下さい 。チケット予約していただいた方に、
ワタクシよりプレゼントありです。
主にワタクシ所蔵のプロレス本ですが...紙プロとか
****************************************************


こちらも注目!
東海プロレスのグッズ通信販売はこちらプレゼント
新商品のTシャツ、キーホルダー登場です!

それからにひひ
『リングレンタル』&『イベント出張』
詳しくはこちらをクリック!