4/19安藤雅生選手の自主興行があります! | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

1/18の東海プロレス興行。
会場設営、興行準備のため早くに会場入りしました。
ま、いつもの流れですね
 
すでにお正月という雰囲気はありませんが、
昨年末の忘年会以来の顔合わせの選手もいますので、
「今年もよろしくお願いします」っと、あいさつを済ませていますと
 
「はじめまして、アンドウマサオと言います」
!!!
あ、安藤選手!
知ってる、知ってる!
最近じゃあ大日本プロレスにも参戦してる、
分厚い体の安藤選手でしょ!
 
っと、興奮を抑えつつ、
「こちらこそ、よろしくお願いします!」
と、ごあいさつ返ししたわけであります
なんでも、ヒロシ選手が、まだ入門したてのころに、
東海プロレスに上がっていただいてたとか。
うーん、また上がってほしいなぁ。
 
 
と、その安藤選手。
売店にて、自主興行のPRをしておりました!
 
イメージ 1
4/19(日)13:30開始だそうです!
 
 
イメージ 2
会場は、総合格闘技・闇愚羅道場。
大阪府枚方市北中振3-23-5 光善寺駅前デパート2階です。
 
チームでらの蓮香誠選手も参戦が決まったそうです。
なかなか楽しみな興行になりそうですねぇにひひ
 
 
ウチだって負けちゃいない!
 
次回は2/22(日)!
プロレスリング華激とのはしご観戦、ぜひともよろしく!
**********************
<第228回興行>
日にち/2015年2月22日(日)
時間/11時30分開場 12時試合開始
会場/日本ガイシホール第三競技場 交通/JR東海道本線「笠寺」から徒歩 3分
入場料/全自由席2000円 小学生以下無料
※ 前日までにメールで予約された方は1800 円で入場できます。
題名に「2.22予約藤本ブログ」、 本文にお名前と人数を書いて、
jwa_tokai@yahoo.co.jp へ送信して下さい 。
************************
 
2/22華激興行についてはこちら↓
 
どちらも、よろしくお願いします!