東海プロレス8/11第3試合;高井&ヒロシvs悪魂軍・加藤&戸田 | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

東海プロレス8/11興行詳細です!
 
<第3試合>
30分1本勝負
豊田博&高井憲吾(チームでら)vs"ダークソウル"加藤茂郎&戸田秀雄
 
きましたぁ!
vsダークソウル軍に強力な助っ人です!
チームでらの高井選手が、
かわいい?弟分、ヒロシ選手のパートナーとして登場です!にひひ
 
イメージ 1
くぁーーー!頼もしいです、高井さん!にひひ
対するはダークソウル最強コンビの加藤&戸田!です
 
 
先発は!
イメージ 2
戸田選手と高井選手!
退きません、両選手。
ぐぬぬぬっとにらみ合ったあと、
イメージ 11
バチバチのしばきあい!
 
イメージ 22
ショルダータックルで戸田選手を吹っ飛ばしたぁ!
いいぞ、高井さーん!にひひ
 
両者、パートナーへタッチ。
加藤vsヒロシの展開です。
イメージ 32
おお、こちらはジックリ行きますねぇシラー
右の写真、左ひざで首を押さえてますねぇ。いやらしいですねぇしょぼん
加えて
右足でヒロシ選手の右ひじあたりを踏んで、
身動きが取れなくしてますよねぇシラー
 
 
このいやらしい攻めをしのいだヒロシ選手。
イメージ 43
豪快なダブルチョップで加藤選手をふっ飛ばします!
 
 
イメージ 46
コーナーに追い詰めるヒロシ選手
タイツを掴んで場外へほっぽりだされたぁ!ユダンスンナッツウノ!
 
さぁ、場外戦だぁ!
イメージ 47
いち早く反応したのは高井選手!
ヒロシ選手もコレに続きます
 
 
イメージ 48
場外乱闘で優位に立った仲良し?兄弟
兄が弟に何やら指図してます。
 
 
イメージ 49
素直に?したがう弟分ヒロシ。
兄は悪魂軍をひきつけます
 
 
ここで繰り出したのが、
ヒロシ選手を台車に乗っけて、悪魂軍につっこませる!という攻撃
イメージ 3
だけども、
まんまと加藤&戸田のカウンター攻撃の餌食にあい、
イメージ 4
ヒロシ選手、大ダメージを負ってしまいましたヒドイヨ!タカイサン!?
 
それでもくじけないヒロシ選手!
イメージ 5
スリーパーで加藤選手を苦しめます
 
青コーナーサイドは戸田選手にスイッチ。
イメージ 6
ヒロシ選手へ逆エビ固めを狙います。
何気に加藤選手がロープを遠ざけ、エスケープを妨害しょぼんホントニクイネ
 
なんとかチャンスを掴んだヒロシ選手。
コーナーへ追い込んだ加藤選手へ突進!
イメージ 7
カウンターのバックエルボーを喰らってしまいます
 
 
ここで加藤選手、コーナーへ上り、
イメージ 8
「Wooooooo!!」っと言ってる間に
ヒロシ選手がガッチリ捕まえて、デッドリードライブ!
よっしゃー!
イメージ 9
ヒロシ選手、高井さんにタッチだぁ!
 
ここまで溜めにためてきたパワーが、
でらホフッ!と爆発!
イメージ 10
加藤選手、戸田選手を次々となぎ倒していきます!にひひ
 
 
しかし、悪魂軍も負けてはいません。
イメージ 12
二人がかりでホフパワーを押さえ込むと、串刺し攻撃開始!
 
イメージ 13
高井選手、よけることに成功!
 
しかも!
イメージ 14
加藤選手を戸田選手に乗っけると、
「ホフッ!ホフッ!ホフッ!ホフッ!」っと雄たけびを上げるっ!
 
となれば、これでしょ!にひひ
イメージ 15
でらホフロケット炸裂ぅ!
 
 
加藤&戸田選手がいっぺんにダウン!
イメージ 16
こんなダークソウル軍、見たことない!
すんげぇ、高井さぁん!
 
一気に行くぞ!
イメージ 17
 
っと、ロープに飛んだ高井選手を、
カウンターのマンハッタンドロップで切り返す、加藤選手ゴイーン!
 
棒立ちの高井選手へ、
イメージ 18
低空ドロップキック!
 
足元を弱らせた後の、
イメージ 19
「ッブレンッブワスター!」っとブレンバスターを狙いますが、
ヒロシ選手カットに飛び出します!グッド!ナイス!
 
そして、
イメージ 20
お返しのブレンバスターを、ツープラトンて決めていきます。
 
今度こそ決める!っとヒロシ選手、
ラリアートを狙いますが、
イメージ 21
加藤選手、さっと身をかがめます
 
かわされながらも、
ロープの反動を利用して、再突進するヒロシ選手。
に!
イメージ 23
逆水平チョップを放つ加藤選手!
を!
かわしたぞ、ヒロシィ!にひひ
 
いっけぇ!
イメージ 24
この体勢は!そう!
 
イメージ 25
B-1バスターーーーーー!にひひ
 
しかし、これはカットにあって3カウントならずぅオシイッ!
 
反対に、
ダークソウルペースへ流れが傾き、
イメージ 27
加藤選手の超滞空ブレンバスター!
 
からの!
イメージ 26
フットスターーーンプ!
戸田選手が降ってきたぁ
 
 
イメージ 28
ガッチリフォール!
でも高井選手のカットで何とかクリア!
ヒロシ、しっかりしなさい!
 
 
戸田選手の猛攻は続きます。
イメージ 29
ゴッチ式パイルドライバーをこらえられると、
膝蹴りを一発叩き込んで、間を整えます。
 
そして飛び出したのが
イメージ 30
えぼし岩クラッシュ!ヤバイイイイ
 
このピンチに高井選手がカットへ!
かぁー、やっぱし頼れる人だなぁ
イメージ 31
加藤選手へエルボーを打ち込み、
自らロープに跳びます!
 
んが
イメージ 33
加藤選手、変わり身の術成功!
いつのまにやら、高井選手のダッシュエルボーの的が、
山崎レフェリーに入れ替わってたよぉ
ぜ、前言撤回!高井さん、しっかりー!
 
俄然雲行きがあやしいくなってきましたねぇくもり雨雷
イメージ 34
高井選手、場外へ放り出されてしまいましたしょぼん
 
 
イメージ 35
仕上げとばかりに、戸田選手がえぼし岩クラッシュ・改の体勢へコンドコソヤバイ!
場外では、加藤選手がイスを振り上げて、高井選手に襲い掛かります!
 
 
戸田選手、ヒロシ選手を高々と抱え上げてぇ!
えぼし岩ぁ...!!
イメージ 36
ヒロシッ、脱出ぅ!ラブラブ!
 
 
でもしょぼん
イメージ 37
膝蹴りがドカン!
ブレンバスターの体勢へ!
 
 
イメージ 38
これをヒロシ選手、反対に持ち上げようとします!
が、戸田選手、クルリと丸め込み、クレバーな一面を見せます
 
 
んが
イメージ 39
そのクレバーさのもう一つ上を行く、エクセレントな切り返しで、
な!
な!
な!
なんと!ラブラブ!
東海プロレスのヒロシ選手、
ダークソウル・戸田選手から3カウント奪取です!ラブラブ!
ぐわぁーーー、これはうれしいぃぃぃ!にひひチョキ
 
 
○豊田(15分08秒首固め)戸田×

 
イメージ 40
どうだ、みたか!のヒロシ選手べーっだ!
 
 
イメージ 41
うれしさ爆発の勝ち名乗り!
戸田選手、まさかの負けに笑うしかない感じ!?
 
すると、
イメージ 42
フォール負けを、一応、しぶしぶ、仕方ねぇかという感じで認めると、
おもむろにコーナーにかけてあったKWAベルトを鷲づかみ、
 
イメージ 44
「9月、このベルトに挑戦させてやるよ!」と、
チャレンジャーにヒロシ選手を指名
本気を出したらどうなるか、
きっちりわからしてやるっという感じでしょうか
 
 
 
イメージ 45
このときのヒロシ選手は、この表情。
自ら掴んだチャンス、絶対ものにしましょう!
 
自分は正直、勝機は十分に有りとみてます
気をつけるのは...やっぱり、2つのえぼし岩クラッシュ!かなぁシラー
あれはかなりヤバイ感じですからねぇしょぼん