1/6第1試合:ヒロシ&UMAvs刃駆&ヤマサキ | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

東海プロレス1/6結果詳細です!
 
<第1試合>
20分一本勝負
豊田博&U.M.Avs刃駈&ヤマサキ(プロレスリング侍志團)
 
2013年オープニングマッチは、
なかなかな顔ぶれ。
イメージ 1
刃駆選手と、その愛弟子ヤマサキ選手。
タッパあるなぁ、ヤマサキさん
 
イメージ 12
はい、UMA選手です!
お客様が掲げてらっしゃるのは、
絶賛好評発売中!売り切れ間近!の
UMAタオル(1000円)であります!
 
 
イメージ 23
プロレスリング侍志團コンビとガッチリ握手。
ヒロシ選手には、ややピリッとした感あり!?
 
イメージ 26
やはり!なきっちりした攻め、のヒロシ選手。
首筋に左ひざを当てている。
コレが地味に痛いやねぇしょぼん
 
 
イメージ 27
替わって、UMA選手vs刃駆選手へ。
ロープに詰めて、ここはクリーンにブレイク
 
かと思えば、
イメージ 2
この打撃合戦!
除夜の鐘の百八つでは突き足らなかったのか、
両者、109発目、110発目と、
ゴンゴン打ち合います!114ハツメグライマデイッタカナ
 
 
そんな中
新年早々、厄介ごとに巻き込まれた男が一人
イメージ 3
UMA選手、
山崎レフェリーを刃駆選手にぶつけて、フォールに行きます
当然、カウントに入るわけは無い山崎レフェリー。
UMA選手に文句言いまくり
 
んで、
UMA選手が、なんだかんだごまかしているところへ、
刃駆選手が割り込んできまして。
イメージ 4
怒りの矛先は...山崎レフェリー!
刃駆「何してんだぁ!?」
レフェリー「UMA選手が..」
UMA「いやいや山崎くんが」
と新年揉め初め
 
すると、
イメージ 5
コーナーに控えているヤマサキ選手が、
「レフェリーシッカリしろよ!つうか、俺もヤマサキだけど」
っとだんだんワケがわからなくなり
 
再度フォール!
イメージ 6
しかし、コレにも山崎レフェリーが巻き込まれ、
またもやゴタゴタに。
ヒロシ「どうでもええけど、はよやろうや」
ヒロシ選手、出番までもう少しお待ちくださいしょぼんゴメンネ
 
んで、
イメージ 7
侍志團コンビにつかまるUMA選手。
 
 
イメージ 8
逆水平チョップの打ち合いですが、
UMA選手が押します!
ヤマサキ選手、こらえますムネマッカッカ
 
イメージ 9
コーナーで腰を落とすヤマサキ選手に、
にじり寄るUMA選手。
ヤマサキ選手、スタミナ切れかぁ!?
 
さぁさぁ、ヒロシ選手出番でっせ!
イメージ 10
ボディスラム見事に決まりました!
体重を乗せてのエルボードロップもズドン!
 
 
正月ボケも吹き飛ぶような、
イメージ 11
スピード感のある串刺しラリアット!
 
ヤマサキ選手への厳しい攻めが続きます
イメージ 13
低空のブレーンバスター!UMA選手のミドルキック!
ヤマサキ選手、このまま沈んでしまうのかぁしょぼん
 
 
しかし!
イメージ 14
踏ん張ります!ヤマサキ選手
けして見栄えがいいとは言えないかも...ですが、
気持ちのこもった、このショルダータックルにはお客さんからも拍手が!
 
替わった刃駆選手も奮闘します!
イメージ 15
全体重を乗っけて突っ込んだラリアットが、
ヒロシ選手を吹っ飛ばす!
 
続けざまに放ったのが、
イメージ 16
旋回式のサイドバスター!
落とされるタイミングつかみづらいやねしょぼん
 
すると
イメージ 17
「俺に替わってください!」
おお、この心意気、いいね!
 
敵方ながらこの辺り、結構ヤマサキ推しの自分。
イメージ 18
コーナーへ押し込んでのバックエルボー!
ヒロシさんと向かい合っても、気迫は萎えません
 
でもね、イメージ 19
ヒロシ選手のお返しは半端なかったぁしょぼん
このエルボーはすごかったぁ
 
そんな中、こんなシーンもありました!
イメージ 20
ヒロシ&UMAのサンドイッチ攻撃!
きれい!見事!
 
今年も飛びます!
イメージ 21
UMA選手のムーンサルトプレス!
 
仕上げは
イメージ 22
ヒロシ選手の逆エビ固め!
コレは決まったでしょう!
 
!!!
イメージ 24
刃駆選手、必死のカット!
なんとかタップアウト寸前で、コレを回避させました
 
イメージ 25 
ヒロシ選手に再びガッチリ固められると、
さすがにギブアップのヤマサキ選手
 
新年一発目、
ヒロシ選手見事に勝利いたしました!
 
 
〇豊田(13分04秒逆片エビ固め)ヤマサキ×