東海プロレス2/13大会第5試合:野崎&ワッキー&ファルコンvsシャドーズ&ミイラ男 | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

東海プロレス2月13日興行結果詳細です!
 
<第5試合1/60>
『20周年イヤーメモリアルマッチ』
野崎王我&脇海道弘一&ファルコンvsシャドー1号&2号&恐怖のミイラ男
道場マッチにもミイラ男が襲来!
小さい子供も大きい大人も、
みな恐怖のあまり表情が...カタイ!?しょぼんカナ?
 
イメージ 1
しかし、なぜかミイラは姿を見せず。
シャドー1&2号だけが登場。
会場中のみんなの頭に???マークがついたまま、
試合がスタート!
 
 
イメージ 2
やはりつかまり続ける我らがワッキー。
久々登場のファルコン選手。やる気満々でしたが、非常にストレスのたまる展開に。
 
 
すると、
...?
 
......??
 
..............!!!!
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミイラ男だぁ!
野崎さん、ファルコンさん、う、う、後ろ!
 
 
イメージ 8
後ろだってばぁ!
 
イメージ 9
やっと気づいた野崎&ファルコン。
突然の出来事に、両者何もできず固まるのみ
そして、し、志村!じゃなかった、ワッキー、後ろー!
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んがぁ、ついにミイラ男の魔の手が!
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファルコン選手に目もくれず、
脇海道代表だけを狙うミイラ男。
 
 
と、思いきや!
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの攻撃!
これには場内が沸きました!...って、沸くって変じゃないか?シラー
 
 
イメージ 13
そして...この間。
なんともふしぎなこの時間。
仲間であるシャドーまでもが、
エジプシャンミステリーに飲み込まれていくぅ
 
 
イメージ 14
ミイラ男が場外に下りると、リングにたちこめていた霧が晴れた!
このチャンスを見逃さないファルコン選手。
強烈な"ファルコン"アロー炸裂!
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東海チャンプ野崎&ファルコンの合体ジャンピングハイ!
このタッグ、また見たくなくなくなぁーい?!にひひヨウハミタイッテイミネ
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、とどめのドラゴン!
このブリッジ!
野崎選手、好調そうですねぇ!
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘトヘト&ぼろぼろのシャドーズにまったく関心を示さないミイラ男。
ゆっくりゆっくり控え室へ消えていきました。
 
 
イメージ 6
最後は、いつもの、
「J、W、A!ウーーー、東海っ!」でシメ!
 
また、ファルコン選手見たいぞ!
 
○野崎(11分00秒飛龍原爆固め)2号×