3.8は東海→レミオロメンでノー問題! | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

イメージ 1

興行戦争!
っという状況が
名古屋ガイシホール第3競技場で興行を行っておりますと、
よくありまして。

3月8日は....
レミオロメンであります(>_<)
といってもあちらはガイシホールの上、メインですね(-_-;)デッケートコロネ

ただ、
東海プロレスとは時間がかぶらないので!
プロレス→レミオロメンっといけるわけで!
お客様としてはぜんぜんノー問題!モーマンタイなわけですが...
ひとつ問題がありまして...それは駐車場(-_-;)

私たちの興行を観に来ていただく時間帯では、
それなりの数なんですが、
ライブの始まる1、2時間前から、
駐車場を利用する車の渋滞がすんごいことになってます(>_<)
私たちが帰る時間帯に入る車が多い感じですね。17時とか。

みなさん気を揉んで列に並ばれていると思うので、
駐車場内での事故には十分気をつけていただきたいと思いますm(__)m

で提案ですが、やはりここは少し早めに来て、
東海プロレスで、
ワッキーに心癒され、野崎王我で熱くなり、
ウーーーー東海!っと“JWA東海愛”を存分に身にまとったまま!
レミオロメンで♪こぉなぁゆきぃ~というのがいいかと...(+_+;)ゴーイン?

3月8日お待ちしております!
事前にメールいただきますと
入場チケット2000円が1800円になりますよ!お得です!
※詳細は「大会日程」をご覧ください。

↓ちなみにレミオロメン HPはこちらです!↓
http://www.remioromen.jp/main.html


って、これ、いつかどこかで書いたような...(-_-;)デジャブ?