ワッキー、昭和な「えんしゅう」で30周年に向けて燃え上がる! | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

イメージ 1

...えーっと、久々の投稿、ですね(-_-;)ナニカアッタヨウナナカッタヨウナ

さ、さて、
昨日は脇海道代表と道場で打ち合わせ。

2月15日の参戦選手は今のところ、
JWA東海選手と、
ウルトラマンロビン、244、白鳥翼らを予定しております。
カードは近日発表です!
※敬称省略です。すみません。

3月はガイシ第3で、
4月は12日(日)JWA東海プロレス津島道場で、
それぞれ行います!

など色々話が出ました。


で、その後、場所を変えて再度打ち合わせ!
という名のご飯&飲み会となりました。
飲みは代表だけですが(>_<)ウンテンシュハツライヨ

で、道場近くにある呑み屋さん、
「えんしゅう」へ突撃!とあいなりました。
※写真は、お店で意気投合したお二人とわれらがワッキー。

この「えんしゅう」さん、
道場から歩いて5分ほどのところにあるお店でして、
昭和の雰囲気がただよっております。
そして、
なんと!(>_<)
今年の5月で25周年を迎えるという、
脇海道代表、JWA東海プロレスよりもキャリアの長ーーいお店であります(*_*)オメデトウゴザイマス!
昭和が大好きな代表は、のれんをくぐってすぐに笑顔満開(^o^)
えんしゅうさんに負けてられないと、
25周年、30周年へ、さらなるまい進を誓うワッキーでありました。


それから、
仲良しさんになりましたお二人&カウンターで忙しく働くママさんに、
4月12日津島道場大会を宣伝しまして、
観戦のお約束いただきました!ありがとうございますm(_ _)mマイドオーキニ
またポスター貼りにお店に伺いまーす!

なかなか有意義な打ち合わせでしたねぇ(>_<)