本日のメインイベント!?の結果は... | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

イメージ 1

イメージ 2

仕事から帰りますと、
もう子供は寝てることもしばしばでありまして、
今日も帰宅すると部屋は真っ暗でありました。

パチッ!
っと、明かりをつけますと、
部屋のあちこちに、おもちゃが...(-_-;)
寝る前に遊びまくり、
散らかせるだけ散らかして、
片付けずに寝たんでしょうねぇ。
まったく困ったもんだ、
っと何気なく、部屋の一角を見ますと、
なかなかオモシロ大変なことになっておりました(>o<)

子供たちにとって、
MDコンポが置いてある台がちょうどいい高さのようでして、
いつも怪獣遊びのバトルステージと化しているんですが、
今日の闘いの結末は....

馬場さんの負け、レッドキングの勝ち!
って、おーい!(>_<)
俺の大事な馬場さんがこんな目にあってるぅぅ!
んで、トリプルHは
持ってくるだけ持ってきて出番なしかーい!?(>o<)
日本人初のNWA世界チャンプやで!
THEGAMEやで!
ってか、俺が知らないだけでいつもこうなのか?
知らんかったぁ(-_-;)

面白かっただけに
明日怒る気になれんわぁ...

って、これやらせみたいでしょ?ちがうんですよ、マジで!
思わず、すでに寝ていたカミさん起こしましたもん。
メンドくさそーな顔されたけど(-_-;)ジャアシマットイタラ?トツメタクイワレマシタ

はぁ、パパはつらいよ...ですねぇ(-_-;)