リングスCD即買い | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

イメージ 1

昨日、ブックオフへ行く機会がありまして。
子供の本とか見ながら、ふとCDコーナーへ目をやると...(`_`)
もうね、即買い(>_<)

っというわけで、
リングスです...RINGS!
誰がなんと言おうと
ファイ!ティング!ネット!ワーク!
ようは、ファイティングネットワークリングスですよ!(>o<)イミフメイデスミマセン

実は、
今から15年ほど前にものすごーくハマって見てたのが、
この団体であります、あの前田日明さんの。
ファイティングネットワークってネーミングかっこよかったなぁ(>_<)
リングス○○○○って所属とか。
しかも国名がグルジアとかオランダとか、
それっぽい感じなんですよねぇ(>_<)ソレッテドレ?

選手名も「ゲオルギ・カンダラッキー」「ウラジミール・ペトコフ」
「グロム・ザザ」「ソテル・ゴチェフ」とか、
「生まれて初めてそんな擬音いったわ!」
って感じの名前が多くて、それっぽい感じでしたよねぇ(>_<)ダカラソレッテドレヨ?

「○○○選手は次のダウンがファイナルダウンですっ!」ってコールも良かった。
「ファイナルダウンです!」なんて、そんなアナウンスが流れた日にゃぁ、
アナタ、もうねぇ、場内大騒ぎですよ(>o<)コウフンシテルノオレダケ?

って、かなり皆さんを置いてけぼりにした感がありますが、
このCDはブックレットも付いていまして、
いやぁ掘り出し物でしたぁ(=_=)シミジミ
しかし、なんでヴォルグ・ハンのテーマってこんなにわくわくするんだろう...

っとか何とか書いてるうちに日付が変わりました。
今週始まりますね。1週間またがんばりましょう。
というわけで、もう寝まーす。おやすみなさいませませ(-_-)zzZ



2月興行です!
***********************************************************
日にち/2月15日(日)
時間/午後1時30分開場 2時開始
会場/名古屋・公武堂タイガーホール
交通/地下鉄名城線「矢場町」から徒歩7分
入場料/全自由席2000円 小学生以下無料
※当日券2000円でも入れますが、
前日までにメールで予約された方は1800円で入場できます。
題名に2・15予約藤本ブログ、本文にお名前と人数を書いて、
jwa_tokai@yahoo.co.jp へ送信して下さい。

たくさんのお客様のご来場お待ちしております!
***********************************************************