土曜にシルクドソレイユ見てきました。 | デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

デジタルなアナログ~JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ~

愛知、名古屋で活動30年超!
ローカルプロレス団体の老舗、JWA東海プロレス。
プロレスのことも、そうでないことも、
リングアナ藤本がデジタルなブログに書き綴ります。

イメージ 1

みなさーん!
もうすっかりおなじみリングアナ藤本でございます!

さて、少し前の話で恐縮ですが、
ワタクシ10日~12日と所用で東京へ行っておりました。
で、行ったついでに見てきましたよ!
そう、12日に都内某所で行われたドラゴンソルジャーLAWvsケニーオメガ!
...ではなく(本当はそれも見たかったのですが)

うわさのシルクドソレイユ『Z.O.D』を!です。
わかりやすくいうと、
エンターテインメント性と芸術性をふんだんに盛り込んだ、
スケールの大きなサーカスといったところでしょうか。
写真は公演後のステージです。

で、何がすごいかというと
パフォーマーたちの技ももちろんすごいのですが、
その体つきのグッドシェイプなこと(*o*)/
あの筋量であのスピード!跳躍力!
あの人たちにプロレスやらせたいと思いながら見てる人は
あのたくさんの観客の中でも俺ぐらいかしら...とか思っておりました、ハイ。

公演中は、驚きと感嘆の声、そしてため息の連続で、
見た後は疲れすら覚えたしだいです(-.-;)

また、来場したお客さんを楽しませる雰囲気作りなどは非常に勉強にもなりました。
開演前にクラウンが開場のあちこちでお客さんと触れ合ったりとか、スタッフの衣装も世界観を合わせていたりとか。
うちもぜひ、お客様が会場に入ったときに
「おお!」っという声を上げさせるような雰囲気作りをしたいですねぇ。

今年の5月には名古屋でコルテオという公演を見ることができるそうですよ。
僕は当然行きます!



さてさて、行くといえば、やっぱりこれ!
間近に迫りました、次回興行のお知らせです!!
******************************************
日にち/1月18日(日)
時間/午後12時30分開場 午後1時試合開始
会場/日本ガイシホール第三競技場
交通/JR東海道本線「笠寺」から徒歩3分
入場料/全自由席2千円 小学生以下無料
※当日券2000円でも入れますが、前日までにメールで予約された方は1800円で入れます。題名に1・18予約藤本ブログと書いて、お名前と人数をこちらへ送信して下さい。
メール送信先 jwa_tokai@yahoo.co.jp


[対戦カード]
メイン 『野崎改名記念試合』
ヌ邵蟆Σ罅覆うが)&千賀直也vs 岡田鋭士&豊田博

セミ 『新春スペシャル6人タッグ』
は導て珊旭譟      .供Ε縫鵐献
 センターGUY  vs 小仲=ペールワン
 名古屋の英雄      ドラゴンソルジャーLAW

『UWF vs JWA』
 富宅飛駈 vs 新村一樹

『華☆激提供試合』
U.M.A vs スペル・タイラ

『昭和対決2009』
山田靖獅 vs 長瀬博之

******************************************


たくさんのお客様のご来場お待ちしております!

それでは最後は、もちろん、いつものあれで!

いくぞぉ~!
Jッ!Wッ!Aッ!ウーーーッ東海!