4/22

365日星

昨日からずっとこの時間はまだ陣痛が来なかったなーとかバルーン入れて子宮口広がって来たから陣痛始まってきたなーとか色々思い返してらすごく懐かしくて1年あっという間で、感慨深いですね。

出産してからは1日が早くて何も出来ない日があったり、母乳が出なくて悩んで涙が出たり、産後トラブルや分からない事や不安な事もあったけど、それ以上に娘と過ごす日々が楽しくて本当に産まれてきてくれてありがとうの気持ちです。


とうとう赤ちゃんから幼児へ

1歳のお誕生日おめでとうー(❀'ω'❀)

オムツアートも最後だなー。

{71EC2C43-E970-453F-9170-A2F2B19085A1}
飾り付け
{FBB0C1AF-5075-4C24-8606-1587E63EFF4C}
離乳食ケーキ
{C74814F1-A0D3-453C-B45F-1C73FDDB5055}
水切りヨーグルト、イチゴ、食パン3枚、バナナ、にんじんボーロ、ロウソク(ダイソー)

離乳食 アンパンマンプレート
{3AEC8CE6-7C6F-4CB7-968A-778848448C52}
軟飯、ケチャップ、ササミ、にんじん、ブロッコリー、ミニトマト、のり

頑張って用意したなー。
娘にとって記憶には残らないけど、記録に残るからいいかなー照れ


11ヵ月記録

服をセパレートタイプに

お名前呼ぶとはーいと手をあげる

バイバイ、ぱちぱち、キラキラは完璧(笑)

つたい歩き

おいちっていう

まんまとパパって言う

保育園行き始め

早速風邪貰う

おしゃぶりを止めた

指しゃぶりが多くなった

ヨダレだらだら

ベビーバスが穴が空いてとうとう使い物にならず、
私との2人きりの時は浴槽に座らせて待たせる

離乳食は量が増えたかな。

つかみ食べ家で上げたら食べず、保育園では食べたらしい。


だいたいこんな感じかな。

これからものんびり健やかに成長していってねおねがい