3/3

315日星

初節句ですが特別な事は何もしないで

ただ、娘に袴着せてお雛様の前で写真集撮ったのと
食パンとヨーグルトでケーキ作りましたつながるうさぎ

{B9C7AB0E-4B2B-4C4C-9A7B-FA8156D74B84}


超熟6枚切り、3枚
ヨーグルト
バナナ
みかん

昨日の夜にみかんは薄皮剥いておいて
食パン丸くしておいて
{B89C8B03-BADC-44A0-BEBB-8CC35E3577E6}

真ん中くり抜いて上下は1枚を半分に
{FC7FE71F-EEF0-4416-AA21-3AF84040BEFD}
重ねるとこんな感じ
{AD0FC14E-1264-4F10-A6F3-8E6850AF9858}
ミルクパンがゆ
ほうれん草
ツナをつめて
{195E0108-AA66-4E32-AFC6-5F01A83D4328}

フタしてヨーグルト塗ってバナナとみかんを適当に乗っけて完成カナヘイうさぎカナヘイキャンティ

{18B33B58-FE33-44C0-88AB-2323106C6A87}

残った周りのヨーグルト食パンは私が美味しくいただきました(笑)


ここ最近の驚いたことあんぐりピスケカナヘイ!?

2/25 はいはいが少しだけ出来たみたいだけど、何故か進んだ分だけ戻る(笑)

出来た日から進んでは戻ってをしてたんですが、今日めっちゃはいはいしてたー大泣きうさぎ

おいでーって言ったらすごい勢いで来てくれたてへぺろうさぎ
驚いたし、嬉しいな照れ