2/16
300日星

生後300日経ちましたーつながるうさぎカナヘイハート

200日はお友達の所へ遊びに行ってて写真撮り忘れたので今回は撮ろうと決めてましたてへぺろうさぎ

しかし、
私が微妙に風邪ひいたのかな?

今朝から喉とあたま痛い(;´д`)

最近、旦那が早かったからお風呂入れてもらってたんだけど、
昨日は久しぶりに1人で入れたからそれでかな。

やる事やって少し横になろう。って吐き戻してるー(゚Д゚;)カナヘイびっくり

服着替えさせて片付けたりショックなうさぎ

離乳食あんまり食べなかったからミルク多めにあげたのがダメだったみたいアセアセ

そんな中娘は元気でささっと撮影とびだすうさぎ1
{D7A0AE01-B7CE-4A34-A447-BEA63403846E}

たまひよLINEプレゼントに当たったらしく今日届きましたお願い
{023EF0A8-6333-44AF-9361-D491625B2DB3}
欲しいなーって思ってた袴風ロンパース80お願いラブラブ

嬉しい(((o(♡´▽`♡)o)))

早速着せてみたら可愛いてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート

せっかくなのでお雛様の時に着せて写真撮ろうっと気合いピスケカナヘイきらきら

靴下だけ買っちゃおうかなつながるピスケつながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1