2/14

298日星

バレンタインですねハートのプレゼント

今年もコストコのトリュフを実家と義実家へ渡して、うちにも買いましたつながるうさぎ
手作りした方がいいのだろうけどねーあんぐりピスケ

一応今日、買ってきた(笑)
{F1C0F880-DDAE-4C6F-B04D-07D1ACC6DD9D}
自分も食べたいだけだったりてへぺろうさぎカナヘイ花サッ


2/14 離乳食3回目
ミルクパン粥と食パンをハートにして人参とササミ豆腐とみかんヨーグルトにしてみました。
ハート見えにくい(笑)し汚くなっちゃった💧


{54457441-8BD8-48DA-8DD3-CD57E061BB14}


この前のリボンの箱を少しだけ作り直しましたカナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきら

{30135B47-8502-4C4E-8AF8-005A06505A57}

リボンは2本にして産院でもらったグリコの紙袋を貼ってみましたとびだすうさぎ1

渡したら気に入ってくれたみたいで遊んでくれてる照れ
良かったピンクハート

あと、折り紙で桃の花作って飾れる様に

{2F5207A5-06EB-410B-8E9D-7AF7FA80A33F}

{D1369A39-8504-4325-9300-D746069F6A75}

お雛様の所にでも飾ろうかなカナヘイうさぎカナヘイハート