253日星


12/31

2016年もあと数時間とびだすうさぎ1



今年は大変お世話になりました。


親バカ全開ですがてへぺろうさぎ

来年もよろしくお願いします。


早めにご挨拶、皆さま良いお年をお迎え下さいつながるうさぎカナヘイハート



今日はなかなか寝なくて9時過ぎにやっと寝たー。

なんだろ、パパに会いたかったのか、大晦日を味わいたかったのかしら(笑)

両方かな。


初めて、伊達巻作ってみましたニコニコ

{729A9278-40A7-49B6-A6FF-C9E3AB35DF53}

{6F5B572F-5472-4F10-954E-47AFC69BD014}

おせち用意するつもりなかったけど伊達巻が食べたかったのてへぺろうさぎ


はんぺんと卵4個と調味料でフライパンで出来て驚きです。


形は悪いけど味は甘さ控えめで美味しく出来て満足おねがいカナヘイきらきら


後は厚焼き玉子作って、紅白なます作ってかまぼこは切っただけ。

{D01D8226-BD03-4455-821E-66841FCAF18E}

{93AFF7E3-D931-4293-8C3F-1AF47AB106B9}


なますと栗きんとんは義母から頂いて、タコと甘えびと刺身は実家の父が持ってきてくれたー。

{3D9CF5D4-E0C4-4D3C-904F-ED760C8619D7}

{C92B5F81-7660-4676-9F9D-90B89499325B}


美味しかったー♥️


そして、年越しそばならぬ年越しパスタしました。

こちらは旦那が作ってくれたー

{6B033180-4EC4-4E05-A6EE-A17549F0ACD8}