219日星

11/27
お出掛けしてきました。

本屋さんでひよこクラブと
赤ちゃん本舗でストローマグのブラシを購入。

{C6E31226-8537-4B08-9891-74AA856380C9}

今回、パンツタイプの試供品が入っててまだパンツタイプを試した事ないのでとても助かります。

おむつはメリーズMが小さくなってきたので
大きいというグーンMに変更しました。

グーンMまだ大きいかもショボーン
横漏れしてたりびっくり

個人的には吸収力はメリーズやパンパースのが好きかな。

寝返りが出来る様になってからというもの、気付くとくるんとなってて、まだ寝返り返りは出来ないから途中で戻せと怒る。

2日くらい前までは
うつ伏せの時にガラガラを前に置くけど取れなくてやはり怒ってたけど、昨日、今日でガラガラが取れる様に。
おしりがくいっくいっと動いて可愛い照れ

旦那にも寝返りとズリバイを披露。
寝返りスムーズになったなーって驚いてたお願い


そろそろ、本格的に部屋を娘仕様にしないとねって話してて狭いながらラックを買って収納を増やしました。

ポットの場所を変えてコンセントとかは後ろに通す感じに。
後は棚とかの角とかにクッション材と扉開けられない様にしないと。

まだ片付けが終わってないので明日からちょこちょこ合間見てやっていこう。
ついでに要らないものは色々、処分してかないと。

広い部屋に住みたいーチュー

昨日、ルイボスティー飲むのに注いだら陽が入ってて綺麗だったおねがい
{DDB91236-586E-4E25-BAB1-40E5EF5699AD}