208日星

11/16
B型肝炎2回目
インフルエンザ2回目に行ってきました。


朝イチで離乳食をあげてミルク飲まして、自分のご飯食べて洗濯物干してー2回目の洗濯回してーとやってたら・・・


もう時間。

出掛ける直前に熱を測り36.6℃

説明受けてベッドに寝させたら泣き始め
ちくっといつもの様にギャン泣きですえーん

そして!!
次の予防接種は早くてB型肝炎3回目の来年3月!!
今年は注射ないーおねがい

なんか、嬉しい爆笑
毎月、行ってたからなー。

忘れないように早めにアプリに仮予定日入れて通知来るようにしておいた。予防接種スケジューラーiPhone版

インフルエンザかかりません様に、かかっても重症化しません様にキラキラ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

10月の終わり頃から、顔が見えなくなると泣き始める様に。
トイレ行って戻って来ただけでギャン泣き。
洗濯物干すのにベランダ出ただけでふぇー。
同じ部屋に居るのに移動して顔が見えなくなるとふぇー。
車乗せてスライドドアが閉まって行く途中でふぇー。
酷いのはセルフのガソリン入れてる時、ギャン泣き。

結果、成長は嬉しいけど何も出来ません笑い泣き
なので、寝てる間、ひとり遊びの間を見繕って、後は泣かせちゃうけど、なんとかやって行くしかないかな。


そして、現在。
いつもは寝てくれてるのに22時過ぎに覚醒しちゃって絶賛抱っこ中ーえーん

注射して刺激受けたから仕方ないね。
ママ付き合うよーニヤリ