138日
私が婦人科へ予約があったので娘とお出かけ。
台風の影響で雨が降るって
言ってた割に降らなくて良かった
終わって、久しぶりに前の前の職場のお姉さんの所へ遊びに行きましたー
実は4月頭に出産されてて、娘と同級生♥
2週間くらいお姉さんな娘ちゃん
めちゃ可愛いくて
、可愛いを連呼してました
抱っこもさせて頂いて、いい匂い
この時、娘も抱っこしてもらってたのですが、私が抱っこしてるのをめちゃガン見(笑)
ママ友曰く嫉妬してるーって言ってた(笑)
ママ友出来て嬉しい
いっぱいお話して出産あるある&育児あるあるしてました(笑)
娘達を並べて写真撮ってました
手を繋いでて可愛かった
これが初めて同じくらいの赤ちゃんとのふれあいでしたー٩(*´꒳`*)۶
いきなりお邪魔しちゃってごめんね
でも、色々話せて楽しかったし娘ちゃんに会えて嬉しかった♥
ありがとう
ただ、昨日(9/6)の夜
18:20お風呂
18:55ミルク
19:30ねんね
20:10頃いきなりのギャン泣き
しかも大丈夫よーと話しかけても目を閉じ聞いてないのか泣き続ける。
が、少し抱っこでトントンしてたら寝てくれたのです。
そして、本日(9/7)の夜
18:30お風呂
19:00ミルク
19:30ねんね
20:10頃、またしてもいきなりのギャン泣き
全く同じで抱っこしてたら寝てくれました。
2日続けてのいきなりのギャン泣き
夜泣き始まったか、怖い夢見ちゃったかなーと、
思い当たるのは2日ともお出掛けして、保育園見学では小さいお友達や保育士さんに会い、
次の日は同じくらいの赤ちゃんとのふれあいが刺激になり、寝てる時に処理出来なくて怖い夢としてのギャン泣きになったのかなと。
この2日間のみでした。この記事、書いてるの実は9/11
すごく驚きましたが、これも成長かなと旦那と話してました